キングストン

ジャマイカの首都Kingston(キングストン)の空港

こんにちは。

 

突然ですが私空港がすきなんです。

Kingstonのノーマンマンリー空港がw

 

暇をしてはよく入り浸るチルスポットです。

特に何があるわけではないんです。この空港。

むしろ何もないw?

 

がしかし、近年空港がどんどん綺麗になってきて

空港職員からのナンパもなくなり物凄くいごごちがいいんです💛

そしてなんというか、発展してない位が丁度いい。

 

airport1

空港を出て右側、フードコートの前らへんが

私のお気に入りのチルスポット。

 

天気のいい日は、空港内にあるアイランドグリルか

ランチBoxを買ってここで食べながら2時間くらい

ぼーっとしてますw(あー幸せ。)

 

日中は冬でも暑いJamaicaですが、ここなら空港内に入れば

エアコンが効いてるから安全にすずめちゃいます。

 

1つ注意はタバコは吸えないので喫煙者の方は注意してくださいね。

あとはパブリックスペースなので、素行の悪い行為だけはくれぐれもお控えください。

 

空港へのアクセスの仕方は、バスでハーフウェイツリーのバスターミナルから

ダウンタウンまで。ダウンタウンから96番のポートロイヤル行きの

番号のバスに乗れば空港まで行けます。

 

ではでは、リコモ。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカの首都Kingston(キングストン)の空港

こんにちは。

 

突然ですが私空港がすきなんです。

Kingstonのノーマンマンリー空港がw

 

暇をしてはよく入り浸るチルスポットです。

特に何があるわけではないんです。この空港。

むしろ何もないw?

 

がしかし、近年空港がどんどん綺麗になってきて

空港職員からのナンパもなくなり物凄くいごごちがいいんです💛

そしてなんというか、発展してない位が丁度いい。

 

airport1

空港を出て右側、フードコートの前らへんが

私のお気に入りのチルスポット。

 

天気のいい日は、空港内にあるアイランドグリルか

ランチBoxを買ってここで食べながら2時間くらい

ぼーっとしてますw(あー幸せ。)

 

日中は冬でも暑いJamaicaですが、ここなら空港内に入れば

エアコンが効いてるから安全にすずめちゃいます。

 

1つ注意はタバコは吸えないので喫煙者の方は注意してくださいね。

あとはパブリックスペースなので、素行の悪い行為だけはくれぐれもお控えください。

 

空港へのアクセスの仕方は、バスでハーフウェイツリーのバスターミナルから

ダウンタウンまで。ダウンタウンから96番のポートロイヤル行きの

番号のバスに乗れば空港まで行けます。

 

ではでは、リコモ。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加