自己紹介

ジャマイカの旅の足跡を残す

こんにちはMinamiです。

かれこれJamaicaに通い始めて10年目。長いようで短いような。。。はい。

せっかく大好きな国を旅をするなら、これから訪れる人たちへ足跡をのこせないか?

と思いこのサイトを立ち上げました。

 

私が初めてJamaicaに行ったときは、ブログサイトの立ち上げが

流行り始めた時で、Jamaicaに住んでいる方やJamaicaの旅行を終えた方のサイトから

情報を拾ってノートに書き込んで出掛ける際はいつも持ち歩いてました。懐かしい。

今の時代、いつでもどこでも必要な情報を拾う事が出来るんで便利ですね~!

 

Jamaicaと言えば夜な夜なくり広げられるレゲーのパーティー!的なイメージ

私もJamaicaにいる際は週4~行きますが、ジャマイカの魅力はそこだけじゃないんですよ。

日中に出歩きたがりの私が行った場所や、旅行に関する情報を配信していく予定です。

 

まだコンテンツ的にはきちんとした物が出来上がってないんですが

随時出来次第更新していきますのでよろしくお願いします。

 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカの旅の足跡を残す


こんにちはMinamiです。

かれこれJamaicaに通い始めて10年目。長いようで短いような。。。はい。

せっかく大好きな国を旅をするなら、これから訪れる人たちへ足跡をのこせないか?

と思いこのサイトを立ち上げました。

 

私が初めてJamaicaに行ったときは、ブログサイトの立ち上げが

流行り始めた時で、Jamaicaに住んでいる方やJamaicaの旅行を終えた方のサイトから

情報を拾ってノートに書き込んで出掛ける際はいつも持ち歩いてました。懐かしい。

今の時代、いつでもどこでも必要な情報を拾う事が出来るんで便利ですね~!

 

Jamaicaと言えば夜な夜なくり広げられるレゲーのパーティー!的なイメージ

私もJamaicaにいる際は週4~行きますが、ジャマイカの魅力はそこだけじゃないんですよ。

日中に出歩きたがりの私が行った場所や、旅行に関する情報を配信していく予定です。

 

まだコンテンツ的にはきちんとした物が出来上がってないんですが

随時出来次第更新していきますのでよろしくお願いします。

 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加