ジャマイカ総合

超デカイ!巨大なジャマイカのアボカド

こんにちは。

今回はJamaicaの「アボカド」について。

 

写真を見て頂いての通りサイズが大きい!

日本にあるアボカドの多くはメキシコ産ですが比較して2~3倍は大きいんです。

味も左程変わらず、少しあっさりしてるかな?という感じ。

 

この大きさで100JMD~高くて200JMD(大体120円~240円位)

旬は春先から夏にかけて。この時期になるとスーパーはアボカドだらけ。

そしてラッキーなおうちの庭先にはアボカドの木から落ちた

アボカドがゴロゴロ転がっているというw アボカド好きの私には夢の様な光景です。

 

ジャマイカ人の好きな食べ方は、パンにアボガドを塗り込む様に付けて食べたり

チキンの付き添えにして食べたり、こちらではあまりサラダには入れないイメージ。

 

食べるバターと呼ばれ、女性に嬉しい栄養価の高いアボカド。

貧血気味の方や、生理関係でお悩みの女性の方は是非トライしてみてください。



【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


超デカイ!巨大なジャマイカのアボカド

こんにちは。

今回はJamaicaの「アボカド」について。

 

写真を見て頂いての通りサイズが大きい!

日本にあるアボカドの多くはメキシコ産ですが比較して2~3倍は大きいんです。

味も左程変わらず、少しあっさりしてるかな?という感じ。

 

この大きさで100JMD~高くて200JMD(大体120円~240円位)

旬は春先から夏にかけて。この時期になるとスーパーはアボカドだらけ。

そしてラッキーなおうちの庭先にはアボカドの木から落ちた

アボカドがゴロゴロ転がっているというw アボカド好きの私には夢の様な光景です。

 

ジャマイカ人の好きな食べ方は、パンにアボガドを塗り込む様に付けて食べたり

チキンの付き添えにして食べたり、こちらではあまりサラダには入れないイメージ。

 

食べるバターと呼ばれ、女性に嬉しい栄養価の高いアボカド。

貧血気味の方や、生理関係でお悩みの女性の方は是非トライしてみてください。



【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加