キングストン

ジャマイカの激寒な映画館

私はジャマイカに行くとよく映画館に行きます。

日本よりも最新の映画が早く見られるからです。

大体ジャマイカで見た3か月後位に、日本で上映されてるイメージですね。

 

ダウンタウンにも映画館がありますが、不定期な上にあまり綺麗でないので

ソベリンショッピングセンター内にある映画館」へよく行きます。

 

が、ここで驚いた事。

上映途中に10分のトイレ休憩があるんですw

ま、ジャマイカ人がじーっと約2時間半も映画見てられないよね。

休憩タイムは皆こぞってトイレ行ったり、ジュース買ったり。

最初はもう映画終わったの?ってビックリしました。

 

あと、北極か?と思うくらい激寒!!!!!!!!!

大げさかもしれませんがトレーナー必須です。

エアコン大好きなジャマイカ人ですら、ぶるぶる震えてましたからw

防寒着は持っていきましょう。

 

ポップコーンやホットドグ、ビールにスナックもあるので

快適に映画を楽しめますよ~お勧めです。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカの激寒な映画館

私はジャマイカに行くとよく映画館に行きます。

日本よりも最新の映画が早く見られるからです。

大体ジャマイカで見た3か月後位に、日本で上映されてるイメージですね。

 

ダウンタウンにも映画館がありますが、不定期な上にあまり綺麗でないので

ソベリンショッピングセンター内にある映画館」へよく行きます。

 

が、ここで驚いた事。

上映途中に10分のトイレ休憩があるんですw

ま、ジャマイカ人がじーっと約2時間半も映画見てられないよね。

休憩タイムは皆こぞってトイレ行ったり、ジュース買ったり。

最初はもう映画終わったの?ってビックリしました。

 

あと、北極か?と思うくらい激寒!!!!!!!!!

大げさかもしれませんがトレーナー必須です。

エアコン大好きなジャマイカ人ですら、ぶるぶる震えてましたからw

防寒着は持っていきましょう。

 

ポップコーンやホットドグ、ビールにスナックもあるので

快適に映画を楽しめますよ~お勧めです。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加