ジャマイカ総合

ジャマイカのファーストフードが大好き

私はジャマイカに来たら絶対にKFCを食べます。多い時には週5w

日本に居たらKFCなんてめったに食べない私ですが何故かジャマイカのKFCはよく行きます。

昔は日本のKFCと衣が違ってパリパリで美味しかったな~。なんて

今は日本と同じ様な衣になってしまったんですが、大丈夫。変わらず美味しいんです♪

KFC

ジャマイカ人は兎に角KFCが大好き!

他のファーストフード店がガラガラでも、KFCだけは何故か長蛇の列w

平日の昼間でも大体行列作ってます。本当、チキンが大好きなのねこの国の人達。

KFC3

私のお決まりメニューはBigdeal 、チキンが3つ入ったやつ(よく食べるんでw)

ジャマイカのKFCはフレーバーが3種類。オリジナル、スパイシー、BBQ。

BBQはジャマイカオリジナルなので1度は是非お試しあれ♪

アイランドグリル3

アイランドグリル2

そして、ジャマイカのファーストフードの代表と言えばアイランドグリル。

ジャークチキンにスープ、ステューチキンなんかのジャマイカ料理を手軽に食べれます。

朝御飯の時間帯だと、アキ&ソルトフィッシュにカラルーやダンプリンと言ったジャマイカの朝食も楽しめます。

HWTの店舗だけ24Hでやっているのでパーティー帰りにも立ち寄れるのが嬉しい。

後、世界チェーンのウェンディーズ、バーガーキング、ポッパーズ。

ジャマイカパティーのファーストフード店。マザーズ、ジューシーパティーにテイスティーなんかも有ります。

パティーはマザーズのフルハウスパティーが私的にオススメ♪

ファーストフード店だけでも色々あるので、食べ歩いてみて是非お気に入りを見つけてみて下さい。



【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加