ジャマイカ総合

日本に居ながらジャマイカに居る気分

Screenshot_20160211-044135~2

今日は私のお薦めアプリをご紹介します。

『Radio Jamaica』、というアプリ。

 

ジャマイカのラジオをインターネットを経由して

リアルタイムで聞くことが出来るアプリなんです。

 

私のお薦めのチャンネルは、『pondends radio』

80%以上がジョグリンそして、カーテルw、と言うダンスホール好きにはたまらないチャンネル。

毎日カーテルmixが飽きるまで聞けちゃうyo

 

ファンデーション好きな方には『raggakings radio』、『raggae 141』辺りがお薦め。

 

毎日寒い日本ですが、レゲーを聞いて気分だけでもジャマイカへ(^^♪

貴方のお気に入りのチャンネルを見つけてみてください。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


日本に居ながらジャマイカに居る気分

Screenshot_20160211-044135~2

今日は私のお薦めアプリをご紹介します。

『Radio Jamaica』、というアプリ。

 

ジャマイカのラジオをインターネットを経由して

リアルタイムで聞くことが出来るアプリなんです。

 

私のお薦めのチャンネルは、『pondends radio』

80%以上がジョグリンそして、カーテルw、と言うダンスホール好きにはたまらないチャンネル。

毎日カーテルmixが飽きるまで聞けちゃうyo

 

ファンデーション好きな方には『raggakings radio』、『raggae 141』辺りがお薦め。

 

毎日寒い日本ですが、レゲーを聞いて気分だけでもジャマイカへ(^^♪

貴方のお気に入りのチャンネルを見つけてみてください。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加