ジャマイカ総合

ジャマイカでの私の日常

ジャマイカへ来る目的は様々。

セレクタ―さんだとDub撮り、ダンサーさんだとパーティーとダンス。

皆さん色々目的を持ってジャマイカへ来ています。

 

私の様な何もしていないただのツーリストは

ジャマイカの日常はどんな感じかと言うと、大体朝6時には起きる

「規則正しい生活」をしていますw

 

と、いうのもジャマイカは年中暖かくて日の入りも日本より早い。

なので、早起きしてご飯を食べて早朝から出掛けるのは

とーーーっても清々しいんです。

 

ブレッドフルーツ3

※きちんと朝ご飯、朝食に大好きなブレッドフルーツ

 

ココナッツ3

ココナッツ2

※日曜日の教会前にココナッツジュースで一杯

 

風景7

※天気のいい朝は近くのスーパーまでお散歩

 

マイフレンクイーニ

※友達の所にもバスに乗ってよく朝から遊びに行きます

 

ベンダー

※週末になると新鮮な野菜が手に入るので朝から買い出しへ

 

ダブクラブ2

※週2位でパーティーへ日曜日の夜は大体、ダブクラブ♪

 

ジャマイカへ行くと夜中心の生活じゃないの?

とか思われる方も多いと思いますが、そんな事はありません。

ジャマイカは自然が沢山。日中に遊べるスポットが一杯あるんです。

 

例え、音楽以外の目的でジャマイカへ来たとしても

ジャマイカの大自然そして、ジャマイカ人の人柄は十分魅力的ですし

またレゲーという部分とは違う楽しみ方が出来ると私は思いますね。

 

昼・夜問わず積極的に外へ出掛けて、色んな人と会話して

違う文化に触れることが私的旅の醍醐味です(^_-)-☆


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカでの私の日常

ジャマイカへ来る目的は様々。

セレクタ―さんだとDub撮り、ダンサーさんだとパーティーとダンス。

皆さん色々目的を持ってジャマイカへ来ています。

 

私の様な何もしていないただのツーリストは

ジャマイカの日常はどんな感じかと言うと、大体朝6時には起きる

「規則正しい生活」をしていますw

 

と、いうのもジャマイカは年中暖かくて日の入りも日本より早い。

なので、早起きしてご飯を食べて早朝から出掛けるのは

とーーーっても清々しいんです。

 

ブレッドフルーツ3

※きちんと朝ご飯、朝食に大好きなブレッドフルーツ

 

ココナッツ3

ココナッツ2

※日曜日の教会前にココナッツジュースで一杯

 

風景7

※天気のいい朝は近くのスーパーまでお散歩

 

マイフレンクイーニ

※友達の所にもバスに乗ってよく朝から遊びに行きます

 

ベンダー

※週末になると新鮮な野菜が手に入るので朝から買い出しへ

 

ダブクラブ2

※週2位でパーティーへ日曜日の夜は大体、ダブクラブ♪

 

ジャマイカへ行くと夜中心の生活じゃないの?

とか思われる方も多いと思いますが、そんな事はありません。

ジャマイカは自然が沢山。日中に遊べるスポットが一杯あるんです。

 

例え、音楽以外の目的でジャマイカへ来たとしても

ジャマイカの大自然そして、ジャマイカ人の人柄は十分魅力的ですし

またレゲーという部分とは違う楽しみ方が出来ると私は思いますね。

 

昼・夜問わず積極的に外へ出掛けて、色んな人と会話して

違う文化に触れることが私的旅の醍醐味です(^_-)-☆


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加