格安航空券・経由地

ジャマイカへ行く方へ!羽田空港からニューヨークまでの直行便!!

アメリカ方面へ行かれる方、嬉しいニュースがまたまた♪

 

昼間の羽田-NY便など実現へ 朝日新聞デジタル

 

羽田空港の国際線が出来た当時に、アメリカン航空から

ニューヨークまでの直行便があったんですけどね。

利用者が少なくて半年ちょっとで直ぐに廃止になった過去があります。

 

ニューヨークへ行かれる地方の方は一度、羽田空港でバス又は電車に

乗り換えてから成田空港へ行く方も多いかと思います。

 

羽田空港から利用出来れば、成田空港までの交通費と時間の削減になりますね(^^♪

これでチケットが割安だと嬉しいな~。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカへ行く方へ!羽田空港からニューヨークまでの直行便!!

アメリカ方面へ行かれる方、嬉しいニュースがまたまた♪

 

昼間の羽田-NY便など実現へ 朝日新聞デジタル

 

羽田空港の国際線が出来た当時に、アメリカン航空から

ニューヨークまでの直行便があったんですけどね。

利用者が少なくて半年ちょっとで直ぐに廃止になった過去があります。

 

ニューヨークへ行かれる地方の方は一度、羽田空港でバス又は電車に

乗り換えてから成田空港へ行く方も多いかと思います。

 

羽田空港から利用出来れば、成田空港までの交通費と時間の削減になりますね(^^♪

これでチケットが割安だと嬉しいな~。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加