ジャマイカ総合

ジャマイカへ来たら経験する、ジャマイカマジックと言う症状

ジャマイカへ来た人、大体の人が一度は経験する

「ジャマイカマジック」

 

ジャマイカマジックって?何?と思われた方

あーーあれねあれね、と思われる方いると思います。

 

ジャマイカマジックとは、

初めてジャマイカを訪れた際にまるでジャマイカに

恋をした気分になる事を言います。

 

特に長い事、海外旅行に行ってない方や初めてジャマイカへ

来た方はこれに陥りやすいんです。

 

ジャマイカは本当に不思議な魅力がある国で

一度来たらはまる人が続出!はまる人はとことんはまります。

まるで私の様に…w

 

青い空、真夏の気候、陽気な音楽、素直で明るいジャマイカ人。

毎日24H、町のいたる場所でレゲーが流れていて

「yow, what’s up miss chin?」とか言って

おばちゃんや子供達も、まるで昔から友達かの様に気さくに話しかけてくれる。

そして、美しいジャマイカの大自然。綺麗なエメラルドブルーのキラキラした海。

 

私的、ジャマイカマジックに陥るポイントは

レゲーが好きでパーティーに行ってる人なら分かるはず。

 

星空が綺麗な野外のパーティー会場で、重低音の効いたシステムの爆音と

横からほのかに香るウ○○○。そして陽気に踊るジャマイカ人を横目に酒を飲む。

はい。これもうジャマイカ最高ーーってなる瞬間w

同じポイントで萌える人も多いのではないでしょうか。

 

日本人の私達からしたら何もかもが珍しく、そして惹かれるところばかり。

魅力的なメンズと同じ。そりゃ、恋しちゃいますよね💛

 

ジャマイカマジックの主な症状は

1、涙腺が弱くなる

2、些細なことで感激してしまう

3、何もかもがキラキラしている

4、兎に角楽しい!

 

そして、日本に帰ると毎日ジャマイカの事ばかり考えて夢にまで出てくる始末。

はいもうこれ、完璧ジャマイカに恋してます。

 

たがら、またがんばってお金を貯めて戻って来ちゃうんですよね(^-^)

 

レゲーそして、ジャマイカに興味はあるけれどもまだ一度も訪れた事がない方。

是非、一度は行ってみてください。

 

ジャマイカはあなたが想像している以上に面白くて、めちゃくちゃで

刺激的でそしてバイタリティのある国なんです(^^)/

 

しばらくお金を我慢してでも、行く価値が私はあると思います。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカへ来たら経験する、ジャマイカマジックと言う症状

ジャマイカへ来た人、大体の人が一度は経験する

「ジャマイカマジック」

 

ジャマイカマジックって?何?と思われた方

あーーあれねあれね、と思われる方いると思います。

 

ジャマイカマジックとは、

初めてジャマイカを訪れた際にまるでジャマイカに

恋をした気分になる事を言います。

 

特に長い事、海外旅行に行ってない方や初めてジャマイカへ

来た方はこれに陥りやすいんです。

 

ジャマイカは本当に不思議な魅力がある国で

一度来たらはまる人が続出!はまる人はとことんはまります。

まるで私の様に...w

 

青い空、真夏の気候、陽気な音楽、素直で明るいジャマイカ人。

毎日24H、町のいたる場所でレゲーが流れていて

「yow, what’s up miss chin?」とか言って

おばちゃんや子供達も、まるで昔から友達かの様に気さくに話しかけてくれる。

そして、美しいジャマイカの大自然。綺麗なエメラルドブルーのキラキラした海。

 

私的、ジャマイカマジックに陥るポイントは

レゲーが好きでパーティーに行ってる人なら分かるはず。

 

星空が綺麗な野外のパーティー会場で、重低音の効いたシステムの爆音と

横からほのかに香るウ○○○。そして陽気に踊るジャマイカ人を横目に酒を飲む。

はい。これもうジャマイカ最高ーーってなる瞬間w

同じポイントで萌える人も多いのではないでしょうか。

 

日本人の私達からしたら何もかもが珍しく、そして惹かれるところばかり。

魅力的なメンズと同じ。そりゃ、恋しちゃいますよね💛

 

ジャマイカマジックの主な症状は

1、涙腺が弱くなる

2、些細なことで感激してしまう

3、何もかもがキラキラしている

4、兎に角楽しい!

 

そして、日本に帰ると毎日ジャマイカの事ばかり考えて夢にまで出てくる始末。

はいもうこれ、完璧ジャマイカに恋してます。

 

たがら、またがんばってお金を貯めて戻って来ちゃうんですよね(^-^)

 

レゲーそして、ジャマイカに興味はあるけれどもまだ一度も訪れた事がない方。

是非、一度は行ってみてください。

 

ジャマイカはあなたが想像している以上に面白くて、めちゃくちゃで

刺激的でそしてバイタリティのある国なんです(^^)/

 

しばらくお金を我慢してでも、行く価値が私はあると思います。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加