自己紹介

ジャマイカが好きすぎて、、、

ジャマイカが好きすぎて、年に4回も通っている私。

実際、良く言われますよねこんな事。

 

何がそんなにいいの?

まずジャマイカに行こうなんて思わないよね~。

危なくないの?そして、ボルトのサイン貰ってきてw

 

大昔、ダンサーをしていた時は音楽が目的でした。

でも実際にジャマイカへ来てみると一番の魅力って「ジャマイカ人」なんですよね。

逆を言うと、ジャマイカ人の作る音楽が最高!

音の取り方一つにしても感性が本当に違いすぎる。

 

ジャマイカ人は兎に角人間力が凄い。人を惹きつけるパワーを持っています。

素直、馬鹿正直、少年少女の心を持っていて、繊細で、面白くて

そして人の事なんておかまいなし、と言うか気にしない。

みんな自分が世界で一番大好きw 面白くないですか?

私はこんなジャマイカ人が大好きです。

 

私は元々、面白い人や一緒に居て笑いが溢れてくる人が兎に角好き。

これは好みの問題ですね。個性的で周りからすると少し煙たい位の人が大好きなんです。

はいそうです。ジャマイカ人ですw

 

成るべくしてなってしまったこの状況。

まるで磁石のプラスとマイナスの様な感じなんでしょうねきっと。

 

ジャマイカへ来たら、まずジャマイカ人と沢山話してみてください。

英語しゃべれないから。。。とか気にしない!

兎に角、コミニューケーションを取ってみて。

 

彼らはお節介で優しい人が多いので、ゆっくりと喋べってくれるはず。

ニュアンスで十分通じますよ(^^♪

きっと、ジャマイ人の魅力に気づくはすです。

 

ジャマイカに10年近く通っている私でも

今だにジャマイカが好きすぎて、、、なのです。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカが好きすぎて、、、

ジャマイカが好きすぎて、年に4回も通っている私。

実際、良く言われますよねこんな事。

 

何がそんなにいいの?

まずジャマイカに行こうなんて思わないよね~。

危なくないの?そして、ボルトのサイン貰ってきてw

 

大昔、ダンサーをしていた時は音楽が目的でした。

でも実際にジャマイカへ来てみると一番の魅力って「ジャマイカ人」なんですよね。

逆を言うと、ジャマイカ人の作る音楽が最高!

音の取り方一つにしても感性が本当に違いすぎる。

 

ジャマイカ人は兎に角人間力が凄い。人を惹きつけるパワーを持っています。

素直、馬鹿正直、少年少女の心を持っていて、繊細で、面白くて

そして人の事なんておかまいなし、と言うか気にしない。

みんな自分が世界で一番大好きw 面白くないですか?

私はこんなジャマイカ人が大好きです。

 

私は元々、面白い人や一緒に居て笑いが溢れてくる人が兎に角好き。

これは好みの問題ですね。個性的で周りからすると少し煙たい位の人が大好きなんです。

はいそうです。ジャマイカ人ですw

 

成るべくしてなってしまったこの状況。

まるで磁石のプラスとマイナスの様な感じなんでしょうねきっと。

 

ジャマイカへ来たら、まずジャマイカ人と沢山話してみてください。

英語しゃべれないから。。。とか気にしない!

兎に角、コミニューケーションを取ってみて。

 

彼らはお節介で優しい人が多いので、ゆっくりと喋べってくれるはず。

ニュアンスで十分通じますよ(^^♪

きっと、ジャマイ人の魅力に気づくはすです。

 

ジャマイカに10年近く通っている私でも

今だにジャマイカが好きすぎて、、、なのです。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加