ジャマイカ総合

年齢なんて関係ない!ダンスホールの愛すべきおばちゃん達♥

ジャマイカと言えば、レゲー!レゲーと言えばダンスホール。

 

私はダンスホールに居るおばちゃん達が超大好き。

何歳になってもお洒落を楽しんでて、好き勝手踊って

飲んで楽しんで、ゴンフィンガーしてポウポウ言っているw

 

そんなおばちゃん達を見るのが、パーティーに行く1つの楽しみなんです。

今回はそんなおばちゃん達を写真と共に紹介します。

※Photo by Pitcha Page Ja

 

FB_IMG_1456427500205

FB_IMG_1456427584256

ジャマイカンの大好きなスケスケ衣装。

一人でも目立つのに、ここまで揃うと…w

 

FB_IMG_1436478841943

あの、和田あ○こさんですか?

 

 

FB_IMG_1456427896219

そりゃカツラにだってこだわりますよ、

私たち女子ですから。

 

FB_IMG_1456427946219

今流行のアディダス風だって着こなしちゃいます。

 

FB_IMG_1456428392093

そう、みんな自分大好き!

世界で一番私が可愛いいんです。

 

FB_IMG_1431126082634

FB_IMG_1431126090689

マリエさんがマックスフィールドにてキープしているパーティー、「Yaad Clothes Wednesday」で行われた

ダンプリン早食い大会での一コマ。パンチが効きすぎてて何も言えません。

 

FB_IMG_1456427727723

FB_IMG_1456427737994

人目なんて一切気にしない♪、踊りたい時に踊ります。

 

FB_IMG_1456428601679

可愛らしいラスタカラーの網シャツ(^^♪

 

FB_IMG_1456428350456

デニムのセットアップに、カラーシューズ。

お洒落センスは、そこらの若者には負けませんよ。

 

FB_IMG_1456428740542

ドレスコードのパーティーには、

シックに黒のドレスで。

 

FB_IMG_1456427554238

彼女にだけしか分からない何かがあるはず…。

 

こんなお洒落でお茶目なおばちゃん達、楽しくないですか?

毎回毎回楽しませてもらって本当にありがとう♥

 

ジャマイカのダンスホールにいるおばちゃん達は、

何歳になっても「ギャル」

50歳だろうが、60歳だろうが「ギャル」

服装も・気持ちも一生「ギャル」

まさしく、Forever21なのですよw

 

私的に、おばちゃん達と共にパーティーを楽しみたいのなら

毎週月曜日に、ストンラブがキープしている「Cheap monday」がお勧め。

古めのダンスホールに、お洒落なおばちゃん達とシステムの重低音♪

 

もう、ジャマイカ最高っす。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


年齢なんて関係ない!ダンスホールの愛すべきおばちゃん達♥

ジャマイカと言えば、レゲー!レゲーと言えばダンスホール。

 

私はダンスホールに居るおばちゃん達が超大好き。

何歳になってもお洒落を楽しんでて、好き勝手踊って

飲んで楽しんで、ゴンフィンガーしてポウポウ言っているw

 

そんなおばちゃん達を見るのが、パーティーに行く1つの楽しみなんです。

今回はそんなおばちゃん達を写真と共に紹介します。

※Photo by Pitcha Page Ja

 

FB_IMG_1456427500205

FB_IMG_1456427584256

ジャマイカンの大好きなスケスケ衣装。

一人でも目立つのに、ここまで揃うと...w

 

FB_IMG_1436478841943

あの、和田あ○こさんですか?

 

 

FB_IMG_1456427896219

そりゃカツラにだってこだわりますよ、

私たち女子ですから。

 

FB_IMG_1456427946219

今流行のアディダス風だって着こなしちゃいます。

 

FB_IMG_1456428392093

そう、みんな自分大好き!

世界で一番私が可愛いいんです。

 

FB_IMG_1431126082634

FB_IMG_1431126090689

マリエさんがマックスフィールドにてキープしているパーティー、「Yaad Clothes Wednesday」で行われた

ダンプリン早食い大会での一コマ。パンチが効きすぎてて何も言えません。

 

FB_IMG_1456427727723

FB_IMG_1456427737994

人目なんて一切気にしない♪、踊りたい時に踊ります。

 

FB_IMG_1456428601679

可愛らしいラスタカラーの網シャツ(^^♪

 

FB_IMG_1456428350456

デニムのセットアップに、カラーシューズ。

お洒落センスは、そこらの若者には負けませんよ。

 

FB_IMG_1456428740542

ドレスコードのパーティーには、

シックに黒のドレスで。

 

FB_IMG_1456427554238

彼女にだけしか分からない何かがあるはず…。

 

こんなお洒落でお茶目なおばちゃん達、楽しくないですか?

毎回毎回楽しませてもらって本当にありがとう♥

 

ジャマイカのダンスホールにいるおばちゃん達は、

何歳になっても「ギャル」

50歳だろうが、60歳だろうが「ギャル」

服装も・気持ちも一生「ギャル」

まさしく、Forever21なのですよw

 

私的に、おばちゃん達と共にパーティーを楽しみたいのなら

毎週月曜日に、ストンラブがキープしている「Cheap monday」がお勧め。

古めのダンスホールに、お洒落なおばちゃん達とシステムの重低音♪

 

もう、ジャマイカ最高っす。


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加