ジャマイカ総合

もうすぐジャマイカに行ってきます

黒髪にしたので気分一転、プロフィール写真を変えてみました。

 

はい、もうすぐ渡ジャマします。

かれこれ17回目?のジャマイカ。今回も何が起こることやらいなか。

 

ジャマイカで起こる事は「事実は小説より奇なり」本当に漫画。

だからこんなに行き続けても飽きないんですよね~w

私はサウンドマンでもダンサーでもなくただのツーリストなのに

本当に不思議な魅力のある国ですよジャマイカ。

 

今回の渡ジャマの目的はこのブログを読んでくれている方に向けて

何度もジャマイカを訪れている私から旅に役立つ何かを

プレゼントを出来ればな~と企んでおります。

 

未だ構想段階ですが、ジャマイカから戻った後に

作成してご提供出来ればと考えてますので。

またこのブログでご紹介しますね♪

 

話は変わって日本は今花粉が物凄いですが、ジャマイカは花粉症なんぞございません。

花粉症の方はチケットの安い3月終わりからジャマイカに行くといいかもしれませんね。

なんて(^^♪

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


もうすぐジャマイカに行ってきます

黒髪にしたので気分一転、プロフィール写真を変えてみました。

 

はい、もうすぐ渡ジャマします。

かれこれ17回目?のジャマイカ。今回も何が起こることやらいなか。

 

ジャマイカで起こる事は「事実は小説より奇なり」本当に漫画。

だからこんなに行き続けても飽きないんですよね~w

私はサウンドマンでもダンサーでもなくただのツーリストなのに

本当に不思議な魅力のある国ですよジャマイカ。

 

今回の渡ジャマの目的はこのブログを読んでくれている方に向けて

何度もジャマイカを訪れている私から旅に役立つ何かを

プレゼントを出来ればな~と企んでおります。

 

未だ構想段階ですが、ジャマイカから戻った後に

作成してご提供出来ればと考えてますので。

またこのブログでご紹介しますね♪

 

話は変わって日本は今花粉が物凄いですが、ジャマイカは花粉症なんぞございません。

花粉症の方はチケットの安い3月終わりからジャマイカに行くといいかもしれませんね。

なんて(^^♪



【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加