ジャマイカ総合

モンティゴベイの観光地、マルガリータビルにて流血

ジャマイカ田舎各地にある、レストラン&バーのマルガリータビル。

今回はモンティゴベイのマルガリータビルで遊んできました。

 

私はここのマルガリータビルに来るのは3回目かそこら。

毎回時間帯問わず白人の観光客で店内は一杯。

定休日無しの毎日11時から朝4時までオープンしています。

 

ここは入場料なしで入れて、お酒や食事をしながら

アクティビティも楽しめるお勧めスポット。

但し、観光地なのでレッドストライプのビールが800JMDはします。

 

マルガリータビル・モベイ2

昼間からDJも居るし、店員さんは踊ってるし超楽しい♪

 

はい、そしてここに来たらやって欲しいのがこのウォータースライダー。

DSCN0067

今回私は水着を着て来ていたので調子よく滑ったら

勢いが良すぎて右ひじを強打w

おもいっきし流血してしまいました。数日経った今でもかなり痛いっす。

 

店員のお兄ちゃんに「痛いのも思い出の1つだね~」なんて言われるしw

流血してるにも関わらず、せっかくなんで沖にある浮き具まで泳ぐ事に。

 

DSCN0056

楽しそうにしてますがこの時、

泣きそうなくらい痛かったのは秘密で。

 

DSCN0051

沖から見るとマルガリータビルはこんな感じ。

楽しそうでしょ?

 

モンティゴベイのマルガリータビルのある通り周辺には

5分圏内に沢山ビーチがあるので、マルガリータビルで遊んだら次のビーチへ!

なんて、はしごしても楽しいですね♪

 

マルガリータビルだけでも1日居ても十分楽しめますよ。

個人的には水着を着てくる事をお勧めします。

モンティゴベイに来た際は是非(^^)/

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


モンティゴベイの観光地、マルガリータビルにて流血

ジャマイカ田舎各地にある、レストラン&バーのマルガリータビル。

今回はモンティゴベイのマルガリータビルで遊んできました。

 

私はここのマルガリータビルに来るのは3回目かそこら。

毎回時間帯問わず白人の観光客で店内は一杯。

定休日無しの毎日11時から朝4時までオープンしています。

 

ここは入場料なしで入れて、お酒や食事をしながら

アクティビティも楽しめるお勧めスポット。

但し、観光地なのでレッドストライプのビールが800JMDはします。

 

マルガリータビル・モベイ2

昼間からDJも居るし、店員さんは踊ってるし超楽しい♪

 

はい、そしてここに来たらやって欲しいのがこのウォータースライダー。

DSCN0067

今回私は水着を着て来ていたので調子よく滑ったら

勢いが良すぎて右ひじを強打w

おもいっきし流血してしまいました。数日経った今でもかなり痛いっす。

 

店員のお兄ちゃんに「痛いのも思い出の1つだね~」なんて言われるしw

流血してるにも関わらず、せっかくなんで沖にある浮き具まで泳ぐ事に。

 

DSCN0056

楽しそうにしてますがこの時、

泣きそうなくらい痛かったのは秘密で。

 

DSCN0051

沖から見るとマルガリータビルはこんな感じ。

楽しそうでしょ?

 

モンティゴベイのマルガリータビルのある通り周辺には

5分圏内に沢山ビーチがあるので、マルガリータビルで遊んだら次のビーチへ!

なんて、はしごしても楽しいですね♪

 

マルガリータビルだけでも1日居ても十分楽しめますよ。

個人的には水着を着てくる事をお勧めします。

モンティゴベイに来た際は是非(^^)/



【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加