キングストン

日曜の夜はキングストンダブクラブへ行こう!

大好きダブクラブ!

私のキングストンでの日曜日の夜は

殆どがダブクラブへ行くかたまにウエットサンデー。

ウエットサンデーはゲストハウス・ラブリッシュの隣でキープしているパーティーです。(2016年11月現在)

 

ダブクラブへは車若しくはタクシーをチャーターしていきます。

ドライバーにキングストンダブクラブへ行きたいと伝えれば分かります。

場所にもよりますが相場は大体片道1500JMD~2000JMD位。皆で相乗りして割り勘でいくのがお勧めです。

 

今のシーズンは大丈夫ですが、

冬は寒いのでトレーナー等の暖かい格好で行くのがよいです。

本当に寒いので。。。

 

kingston_dubclub_4

ダブクラブへ着いたら入り口で700JMDを払います。

 

kingston_dubclub_5

フロアはこんな感じ。

兎に角、音が良くて気持ちいい~♪私はこの横のベンチで一人で良く爆睡してます(笑)だって心地いいんだもの。

 

kingston_dubclub_2

kingston_dubclub_7

バーではナチュラルジュースや小腹が空いたらスープやフリッターなんかも購入出来ます。ダブクラブはフロアとバーの場所が分かれているので音楽だけじゃなくて、お酒を飲みにフラッと来て見てもいいかもしれませんね。

キングストンにあるゲストハウス・レゲーホステルではダブクラブへ行くバスが毎週出ているのでダブクラブを目的にジャマイカへ来る方はお勧めです。

 

【ジャマイカ観光本&写真集】

【疑問や不安はこちらで解消! 】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加


日曜の夜はキングストンダブクラブへ行こう!

大好きダブクラブ!


私のキングストンでの日曜日の夜は

殆どがダブクラブへ行くかたまにウエットサンデー。

ウエットサンデーはゲストハウス・ラブリッシュの隣でキープしているパーティーです。(2016年11月現在)

 

ダブクラブへは車若しくはタクシーをチャーターしていきます。

ドライバーにキングストンダブクラブへ行きたいと伝えれば分かります。

場所にもよりますが相場は大体片道1500JMD~2000JMD位。皆で相乗りして割り勘でいくのがお勧めです。

 

今のシーズンは大丈夫ですが、

冬は寒いのでトレーナー等の暖かい格好で行くのがよいです。

本当に寒いので。。。

 

kingston_dubclub_4

ダブクラブへ着いたら入り口で700JMDを払います。

 

kingston_dubclub_5

フロアはこんな感じ。

兎に角、音が良くて気持ちいい~♪私はこの横のベンチで一人で良く爆睡してます(笑)だって心地いいんだもの。

 

kingston_dubclub_2

kingston_dubclub_7

バーではナチュラルジュースや小腹が空いたらスープやフリッターなんかも購入出来ます。ダブクラブはフロアとバーの場所が分かれているので音楽だけじゃなくて、お酒を飲みにフラッと来て見てもいいかもしれませんね。

キングストンにあるゲストハウス・レゲーホステルではダブクラブへ行くバスが毎週出ているのでダブクラブを目的にジャマイカへ来る方はお勧めです。

 

【ジャマイカ観光本&写真集】



【疑問や不安はこちらで解消! 】



【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加