ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・一度は行こう!ブルーンラグーン

美しい大きな沼

jamaica_portantonio_blue (6)

ジャマイカ観光地情報・トムクルーズのカクテルでお馴染み

ポートアントニオのブルーラグーン!

 

一度は訪れてみたいと思った方も多いのでは?

 

ブルーラグーンまでの行き方は

ポートアントニオのダウンタウンから

ルートタクシーで20分程。

道沿いにあるのでアクセスし易い場所にあります。

 

ポートアントニオまではハーフウェイツリーの

バスターミナルから1本で行けるバスが出ています。

 

jamaica_portantonio_blue (10)

jamaica_portantonio_blue (4)

ご覧の通りまあなんて綺麗♪

水深は60メートル越え。

アイスクリームのコーンの様になっているんだとか。

 

jamaica_portantonio_blue (8)

お勧めは筏に乗って周辺を周遊するコース。

海沿いの高級ホテルや、カクテルに出てるく撮影場所を

丁寧に案内してくれます。

 

jamaica_portantonio_blue (3)

そしてブルーンラグーンの中心で泳ぐ事も可能。

あまりの深さに若干ビビりましたが…

 

ブルーンラグーンんの水は淡水と海水が混ざっていて

水を手に透かして見ると、なんとも言えない不思議な感じ。

 

jamaica_portantonio_blue (11)

筏に乗ると奥にある綺麗な淡水の

湧き出ているスポットにも連れて行ってくれます。

 

jamaica_portantonio_blue (1)

ブルーンラグーンの正面入り口から見て反対方向には

小さなビーチもあるので浅瀬で泳ぐ事も可能です。

ここでは飲み物なんかも買えますよ。

 

jamaica_portantonio_blue (2)

 

ここは晴天の日に是非訪れてほしい場所ですね!

緑色の海が最高に綺麗。朝一で来て見てもいいかも。

 

影が殆どなくて日差しも強いので

女性の皆さんはUV対策はお忘れなく。

 

【ジャマイカ観光本&写真集】

【疑問や不安はこちらで解消! 】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加

 


ジャマイカ観光情報・一度は行こう!ブルーンラグーン

美しい大きな沼


jamaica_portantonio_blue (6)

ジャマイカ観光地情報・トムクルーズのカクテルでお馴染み

ポートアントニオのブルーラグーン!

 

一度は訪れてみたいと思った方も多いのでは?

 

ブルーラグーンまでの行き方は

ポートアントニオのダウンタウンから

ルートタクシーで20分程。

道沿いにあるのでアクセスし易い場所にあります。

 

ポートアントニオまではハーフウェイツリーの

バスターミナルから1本で行けるバスが出ています。

 

jamaica_portantonio_blue (10)

jamaica_portantonio_blue (4)

ご覧の通りまあなんて綺麗♪

水深は60メートル越え。

アイスクリームのコーンの様になっているんだとか。

 

jamaica_portantonio_blue (8)

お勧めは筏に乗って周辺を周遊するコース。

海沿いの高級ホテルや、カクテルに出てるく撮影場所を

丁寧に案内してくれます。

 

jamaica_portantonio_blue (3)

そしてブルーンラグーンの中心で泳ぐ事も可能。

あまりの深さに若干ビビりましたが…

 

ブルーンラグーンんの水は淡水と海水が混ざっていて

水を手に透かして見ると、なんとも言えない不思議な感じ。

 

jamaica_portantonio_blue (11)

筏に乗ると奥にある綺麗な淡水の

湧き出ているスポットにも連れて行ってくれます。

 

jamaica_portantonio_blue (1)

ブルーンラグーンの正面入り口から見て反対方向には

小さなビーチもあるので浅瀬で泳ぐ事も可能です。

ここでは飲み物なんかも買えますよ。

 

jamaica_portantonio_blue (2)

 

ここは晴天の日に是非訪れてほしい場所ですね!

緑色の海が最高に綺麗。朝一で来て見てもいいかも。

 

影が殆どなくて日差しも強いので

女性の皆さんはUV対策はお忘れなく。

 

【ジャマイカ観光本&写真集】



【疑問や不安はこちらで解消! 】



【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加