ジャマイカ総合

ジャマイカへ行く理由

私がよく聞かれる質問。

何故そんなにジャマイカへ行くのか?

なんでジャマイカ???

そんなに行き続けて飽きないの?

 

はい。全く飽きません。

 

正直、自分でもここまでジャマイカに

通う事になろうとは全くの想定外。

日本で就職してきちんとするんだ!!と

学生時代は強く思っていたので。

まあ、日本からしたらそれが普通の事だと思います。

 

今回でかれこれ19回目のジャマイカ。

自分でも不思議なんだけど、更に楽しく

そしてどんどん好きになっていくこの国が。

 

正直、良い事ばかりでは無いし

今まで怖い思い出も沢山ある。

が、それを超える物をいつも与えてくれるジャマイカ。

 

本当に不思議な国で、

良い事も悪い事も同じだけ起こるこの国。

 

もしジャマイカに来て、

悪い事や嫌な事が起こったとしても

きっとそれは何かのガイダンス。

必ず良い事も起こるから少し立ち止まってみて。

 

日本人の私たちとは比にならない位の

エネルギーを持っていて、何故か異様に破壊的w

そして自分に正直で陽気で明るいジャマイカの人達。

 

彼らと彼らの住むこの国が大好き。

それが私のジャマイカへ行く理由かな。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカへ行く理由

私がよく聞かれる質問。

何故そんなにジャマイカへ行くのか?

なんでジャマイカ???

そんなに行き続けて飽きないの?

 

はい。全く飽きません。

 

正直、自分でもここまでジャマイカに

通う事になろうとは全くの想定外。

日本で就職してきちんとするんだ!!と

学生時代は強く思っていたので。

まあ、日本からしたらそれが普通の事だと思います。

 

今回でかれこれ19回目のジャマイカ。

自分でも不思議なんだけど、更に楽しく

そしてどんどん好きになっていくこの国が。

 

正直、良い事ばかりでは無いし

今まで怖い思い出も沢山ある。

が、それを超える物をいつも与えてくれるジャマイカ。

 

本当に不思議な国で、

良い事も悪い事も同じだけ起こるこの国。

 

もしジャマイカに来て、

悪い事や嫌な事が起こったとしても

きっとそれは何かのガイダンス。

必ず良い事も起こるから少し立ち止まってみて。

 

日本人の私たちとは比にならない位の

エネルギーを持っていて、何故か異様に破壊的w

そして自分に正直で陽気で明るいジャマイカの人達。

 

彼らと彼らの住むこの国が大好き。

それが私のジャマイカへ行く理由かな。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加