ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・モンティゴベイでドクターバードとお話ししよう♪

モンティゴベイは海だけじゃないよ

モンティゴベイに行くなら海へ行きたい!と思われる方が殆どですが、今回ご紹介する場所はモンティゴベイの外れから少し山を登った場所にあるドクターバードや野鳥が沢山いる観光スポット。私はキャーキャー言いながら一人で超楽しんでたw

道なき道の先にある可愛らしいお屋敷

mobay01 (2)

名前はRock land’s Bird Sanctuary. 

mobay01 (4)

山頂の為、モンティゴベイの街を一望する事ができるんです。景色もいいし空気も澄んでいて気分も最高。

みんなでドクターバード待ち

mobay01 (3)

おじちゃんに砂糖水をもらったら椅子に座ってドクターバードがやって来るのを待ちます。

mobay01 (5)

ツアーガイドのおばちゃんも無心で待つ事数分。

IMG_20160421_134649

来た!来た!

mobay01 (1)

わ~い、ドクターバードが来た~💛

知らなかったんですが赤色のドクターバードや紫色の大きなドクターバードまで色々と種類があるみたい。ここには他にもジャマイカの野鳥たちがた~くさん居るので動物好き・鳥好きには最高のスポット。鳥好きなら一日中居ても飽きないかも♪

モンティゴベイのダウンタウンから車若しくは、タクシーをチャーターして行きましょう。大体20分程で到着します。海以外の場所に遊びに行きたい時にお勧めのスポットです。

 

【ジャマイカ観光本&写真集】

【疑問や不安はこちらで解消! 】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加


ジャマイカ観光情報・モンティゴベイでドクターバードとお話ししよう♪

モンティゴベイは海だけじゃないよ


モンティゴベイに行くなら海へ行きたい!と思われる方が殆どですが、今回ご紹介する場所はモンティゴベイの外れから少し山を登った場所にあるドクターバードや野鳥が沢山いる観光スポット。私はキャーキャー言いながら一人で超楽しんでたw

道なき道の先にある可愛らしいお屋敷


mobay01 (2)

名前はRock land's Bird Sanctuary. 

mobay01 (4)

山頂の為、モンティゴベイの街を一望する事ができるんです。景色もいいし空気も澄んでいて気分も最高。

みんなでドクターバード待ち


mobay01 (3)

おじちゃんに砂糖水をもらったら椅子に座ってドクターバードがやって来るのを待ちます。

mobay01 (5)

ツアーガイドのおばちゃんも無心で待つ事数分。

IMG_20160421_134649

来た!来た!

mobay01 (1)

わ~い、ドクターバードが来た~💛

知らなかったんですが赤色のドクターバードや紫色の大きなドクターバードまで色々と種類があるみたい。ここには他にもジャマイカの野鳥たちがた~くさん居るので動物好き・鳥好きには最高のスポット。鳥好きなら一日中居ても飽きないかも♪

モンティゴベイのダウンタウンから車若しくは、タクシーをチャーターして行きましょう。大体20分程で到着します。海以外の場所に遊びに行きたい時にお勧めのスポットです。

 

【ジャマイカ観光本&写真集】



【疑問や不安はこちらで解消! 】



【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加