キングストン

ジャマイカのおすすめカフェ情報・ブルーマウンテンのGAPカフェ

念願のGAPカフェ!

ジャマイカへ来た当時からずっと知っていて、遠いしよく閉まってるしでなかなか行けなかったGAPカフェに遂に行っちゃいました。予想通~り景色もいいし空気も澄んでいて雰囲気良くて最高。ああ、この記事を書いている今も美味しいブルーマウンテンコーヒーが恋しい。

アイリッシュタウンより更に上

場所はキングストン、パピーンよりアイリッシュタウンへ行き、更にのぼる事30分。ニューキャッスルと言う地域で、名前はGAPCafe。山頂付近の為、毎日お昼過ぎから大体雨が降るので朝一で行くのが私的にはお勧め。ルートタクシーやバスは出ていないのでタクシーをチャーターして来てください。

jamaica-gapcafe (10)

jamaica-gapcafe (11)

ポートモア、ヘルシャ、ポートロイヤル。全部一望する事が出来るんです。本当いい景色♪

jamaica-gapcafe (4)

jamaica-gapcafe (6)

ここのカフェはなんと27年以上前からあるみたい!ジャマイカのカフェのパイオニアですね。

最高のブルーマウンテンコーヒー

jamaica-gapcafe (2)

ここのコーヒーはポットで販売しています。1ポット3人で分けることが可能な量ですね。コーヒー好きなら1人でいけちゃいますよ。しかし、ここのブルーマウンテンコーヒー、キングストンで飲んだコーヒーの中で一番!はい、宣言します一番です!大好きなカフェブルーのコーヒーでも十分美味しいんですが、GAPカフェのコーヒーが私的には今一番です。きっと水が美味しいからだと思うんですよね。ここに来る手前の村には宅配水の工場なんかもあるんです。

jamaica-gapcafe (7)

jamaica-gapcafe (9)

まりえさんとシャバとも一緒にお茶しに来ました♪

コーヒー以外のメニューも是非

jamaica-gapcafe (1)

jamaica-gapcafe (8)

パンプキンスープはあっさりしていて飲みやすくてGood♪ ピザやサンドイッチ等の軽食もオーダーする事が出来るんです。コーヒー好きな方は是非一度足を運んで見て下さい、美味しいブルーマウンテンコーヒーが飲めるので本当にお勧めの場所です。因みに、Googleで「GAP Cafe Jamaica」と検索すると私のinstaが何故か上位にでてきますw

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカのおすすめカフェ情報・ブルーマウンテンのGAPカフェ

念願のGAPカフェ!


ジャマイカへ来た当時からずっと知っていて、遠いしよく閉まってるしでなかなか行けなかったGAPカフェに遂に行っちゃいました。予想通~り景色もいいし空気も澄んでいて雰囲気良くて最高。ああ、この記事を書いている今も美味しいブルーマウンテンコーヒーが恋しい。

アイリッシュタウンより更に上


場所はキングストン、パピーンよりアイリッシュタウンへ行き、更にのぼる事30分。ニューキャッスルと言う地域で、名前はGAPCafe。山頂付近の為、毎日お昼過ぎから大体雨が降るので朝一で行くのが私的にはお勧め。ルートタクシーやバスは出ていないのでタクシーをチャーターして来てください。

jamaica-gapcafe (10)

jamaica-gapcafe (11)

ポートモア、ヘルシャ、ポートロイヤル。全部一望する事が出来るんです。本当いい景色♪

jamaica-gapcafe (4)

jamaica-gapcafe (6)

ここのカフェはなんと27年以上前からあるみたい!ジャマイカのカフェのパイオニアですね。

最高のブルーマウンテンコーヒー


jamaica-gapcafe (2)

ここのコーヒーはポットで販売しています。1ポット3人で分けることが可能な量ですね。コーヒー好きなら1人でいけちゃいますよ。しかし、ここのブルーマウンテンコーヒー、キングストンで飲んだコーヒーの中で一番!はい、宣言します一番です!大好きなカフェブルーのコーヒーでも十分美味しいんですが、GAPカフェのコーヒーが私的には今一番です。きっと水が美味しいからだと思うんですよね。ここに来る手前の村には宅配水の工場なんかもあるんです。

jamaica-gapcafe (7)

jamaica-gapcafe (9)

まりえさんとシャバとも一緒にお茶しに来ました♪

コーヒー以外のメニューも是非


jamaica-gapcafe (1)

jamaica-gapcafe (8)

パンプキンスープはあっさりしていて飲みやすくてGood♪ ピザやサンドイッチ等の軽食もオーダーする事が出来るんです。コーヒー好きな方は是非一度足を運んで見て下さい、美味しいブルーマウンテンコーヒーが飲めるので本当にお勧めの場所です。因みに、Googleで「GAP Cafe Jamaica」と検索すると私のinstaが何故か上位にでてきますw

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加