ジャマイカ観光

ジャマイカ観光情報・美味しい魚を食べるならセントエリザベスへ!

美味しい魚が食べられる町

美味しい物を求めてふらり途中下車の旅~。今回はセントエリザベスの港町をご紹介。キングストンから少し遠いのでタクシーか車で足を運んで見て下さい。

キングストンから車で走ること2時間

jamaica-stelizabeth (8)

場所はアリゲーターポンド。セントエリザベスとマンチェスターの境にある港町です。ここに辿り着くまでの景色が本当にのどかで癒される。な~んにも無い自然だけの風景。風力発電のプロペラが山頂で回っているのを見るとジャマイカもエコの意識が高まってきたんだな~と感じたり。ジャマイカの自然って本当大好き。緑が鮮やかで本当綺麗(^^♪

港の目の前の大きな魚売り場

jamaica-stelizabeth (2)

jamaica-stelizabeth (9)

ジャマイカっぽいゆ~るい感じw 地元の人から白人の観光客の方まで沢山の人が魚を買いに訪れてます。

jamaica-stelizabeth (3)

jamaica-stelizabeth (5)

目の前の海で捕った魚を直ぐに選別してその場で売る!だから新鮮そして安いんですね。

兎に角、鮮魚が安くて旨い!

jamaica-stelizabeth (13)

jamaica-stelizabeth (12)

海の目の前のレストランで食事をする事に。なんと、魚の相場がキングストンの半額じゃ~ないですか!テンションあがる~!そして獲れたての魚を選び放題。500JMDで魚1匹食べられるんですよココ。「ミスチン、1匹と言わず2匹食べろよ~」と言うので2匹オーダーしちゃいました。

jamaica-stelizabeth (6)

jamaica-stelizabeth (7)

スチームフィッシュ。バーミーも付いて魚2匹で1250JMD!安い、、安すぎてびっくり。レッドストライプを飲んでも1500JMDいかない。目の前の景色もいいし魚も美味しいし、ああなんて最高、至福の時間。薄々気づいてはいたけれど2匹は食べるのはやっぱり無理でした私。ここアリゲーターポンドには、リトルオーチという有名なレストランもあるんです。美味しい魚を食べたい方にはもってこいの場所です。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・美味しい魚を食べるならセントエリザベスへ!

美味しい魚が食べられる町


美味しい物を求めてふらり途中下車の旅~。今回はセントエリザベスの港町をご紹介。キングストンから少し遠いのでタクシーか車で足を運んで見て下さい。

キングストンから車で走ること2時間


jamaica-stelizabeth (8)

場所はアリゲーターポンド。セントエリザベスとマンチェスターの境にある港町です。ここに辿り着くまでの景色が本当にのどかで癒される。な~んにも無い自然だけの風景。風力発電のプロペラが山頂で回っているのを見るとジャマイカもエコの意識が高まってきたんだな~と感じたり。ジャマイカの自然って本当大好き。緑が鮮やかで本当綺麗(^^♪

港の目の前の大きな魚売り場


jamaica-stelizabeth (2)

jamaica-stelizabeth (9)

ジャマイカっぽいゆ~るい感じw 地元の人から白人の観光客の方まで沢山の人が魚を買いに訪れてます。

jamaica-stelizabeth (3)

jamaica-stelizabeth (5)

目の前の海で捕った魚を直ぐに選別してその場で売る!だから新鮮そして安いんですね。

兎に角、鮮魚が安くて旨い!


jamaica-stelizabeth (13)

jamaica-stelizabeth (12)

海の目の前のレストランで食事をする事に。なんと、魚の相場がキングストンの半額じゃ~ないですか!テンションあがる~!そして獲れたての魚を選び放題。500JMDで魚1匹食べられるんですよココ。「ミスチン、1匹と言わず2匹食べろよ~」と言うので2匹オーダーしちゃいました。

jamaica-stelizabeth (6)

jamaica-stelizabeth (7)

スチームフィッシュ。バーミーも付いて魚2匹で1250JMD!安い、、安すぎてびっくり。レッドストライプを飲んでも1500JMDいかない。目の前の景色もいいし魚も美味しいし、ああなんて最高、至福の時間。薄々気づいてはいたけれど2匹は食べるのはやっぱり無理でした私。ここアリゲーターポンドには、リトルオーチという有名なレストランもあるんです。美味しい魚を食べたい方にはもってこいの場所です。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加