キングストン

ジャマイカ観光情報・キングストでおすすめの早朝お散歩コース

お気に入りのお散歩コース

早起きが大好きな私。ジャマイカにいても大体5時位から起きてまったりしています。日本にいると早朝から気軽に出かけてうろうろしているのですが、ジャマイカでは朝早くから日本人が一人でウロウロしていると目立つし声は掛けられるしで大変。そこで私が早朝からよくお散歩コースにふらりとお出かけする静かな公園を今回はご紹介します。

住宅地にある植物園

jamaica_hopegarden (1)

jamaica_hopegarden (6)

jamaica_hopegarden (2)

名前はHope Gardens. ハーフウェイツリーからパピーン行きのバスかルートタクシーに乗って行く事ができます。ジャマイカカレッジとテクノロジー大学の間にある場所です。ホープガーデンは朝6時から開園。静かでゆっくりと出来るので早朝散歩にはもってこいの場所なんです。

jamaica_hopegarden (7)

いつの間にか公園の中にチャイニーズガーデンなんて物が!中国のジャマイカ進出は凄い勢いですね。ホープガーデンは綺麗に整備されている公園で、沢山の庭師さん達がお花や草木の手入れをしています。お花たちがとっても綺麗で見てるだけで癒やされるんです(^^♪ 公園の面積もとても広いので自然を楽しみながら2、3週したらいい運動になる場所です。

町中で動物園

jamaica_hopegarden (8)

jamaica_hopegarden (9)

ホープガーデンの奥にはなんと動物園もあるんです。動物園は朝10時から開園!あまり大きな動物はいませんが、鳥やワニ等を見る事が出来ます。ここは数年前と比べて大分綺麗に改装されましたね~。ホープガーデンに足を運んだ際は折角なのでどんな物か足を運んで見て下さい。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・キングストでおすすめの早朝お散歩コース

お気に入りのお散歩コース


早起きが大好きな私。ジャマイカにいても大体5時位から起きてまったりしています。日本にいると早朝から気軽に出かけてうろうろしているのですが、ジャマイカでは朝早くから日本人が一人でウロウロしていると目立つし声は掛けられるしで大変。そこで私が早朝からよくお散歩コースにふらりとお出かけする静かな公園を今回はご紹介します。

住宅地にある植物園


jamaica_hopegarden (1)

jamaica_hopegarden (6)

jamaica_hopegarden (2)

名前はHope Gardens. ハーフウェイツリーからパピーン行きのバスかルートタクシーに乗って行く事ができます。ジャマイカカレッジとテクノロジー大学の間にある場所です。ホープガーデンは朝6時から開園。静かでゆっくりと出来るので早朝散歩にはもってこいの場所なんです。

jamaica_hopegarden (7)

いつの間にか公園の中にチャイニーズガーデンなんて物が!中国のジャマイカ進出は凄い勢いですね。ホープガーデンは綺麗に整備されている公園で、沢山の庭師さん達がお花や草木の手入れをしています。お花たちがとっても綺麗で見てるだけで癒やされるんです(^^♪ 公園の面積もとても広いので自然を楽しみながら2、3週したらいい運動になる場所です。

町中で動物園


jamaica_hopegarden (8)

jamaica_hopegarden (9)

ホープガーデンの奥にはなんと動物園もあるんです。動物園は朝10時から開園!あまり大きな動物はいませんが、鳥やワニ等を見る事が出来ます。ここは数年前と比べて大分綺麗に改装されましたね~。ホープガーデンに足を運んだ際は折角なのでどんな物か足を運んで見て下さい。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加