ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・おすすめ!ポートランドのリーチフォールズ

 一度は行ってほしい場所

ジャマイカに数多くある滝の中でも私的におすすめの1か所がここのリーチフォールス。透明度高いの綺麗な水に大きく綺麗な滝!川を下ったり登ったり、滝の下を潜って探索したりまあ楽しいのです💛場所はキングストンから車で2時間半、ポートランドに入って直ぐ山を少し登った場所にあります。ルートタクシー等は出ていないので車かタクシーをチャーターして行きましょう。

綺麗な滝をご覧ください

インスタにも気が付けばこんなにアップしてましたw

ガイドさんが案内してくれます

reach_falls (5)

reach_falls (4)

reach_falls (1)

入場料は500JMD(2016年7月現在)、1人で行っても大丈夫!入口でお金を払うとガイドさんが滝を端から端まで案内してくれます。私は中国人のご夫婦と一緒に滝を登りました(^^)/なんというか「綺麗~💛」しか言いようがない、それ位綺麗なんですココ。滝や山が好きな人にはたまらない場所間違いなし。但し、川から上がった瞬間の蚊の量が凄いのでご注意下さい。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・おすすめ!ポートランドのリーチフォールズ

 一度は行ってほしい場所


ジャマイカに数多くある滝の中でも私的におすすめの1か所がここのリーチフォールス。透明度高いの綺麗な水に大きく綺麗な滝!川を下ったり登ったり、滝の下を潜って探索したりまあ楽しいのです💛場所はキングストンから車で2時間半、ポートランドに入って直ぐ山を少し登った場所にあります。ルートタクシー等は出ていないので車かタクシーをチャーターして行きましょう。

綺麗な滝をご覧ください













インスタにも気が付けばこんなにアップしてましたw

ガイドさんが案内してくれます


reach_falls (5)

reach_falls (4)

reach_falls (1)

入場料は500JMD(2016年7月現在)、1人で行っても大丈夫!入口でお金を払うとガイドさんが滝を端から端まで案内してくれます。私は中国人のご夫婦と一緒に滝を登りました(^^)/なんというか「綺麗~💛」しか言いようがない、それ位綺麗なんですココ。滝や山が好きな人にはたまらない場所間違いなし。但し、川から上がった瞬間の蚊の量が凄いのでご注意下さい。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加