ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・ブラックリバーでワニと戯れる遊び

場所はセントエリザベス

今回はジャマイカで川を上りながらワニを見たりやマングローブを楽しめるスポット。場所はセントエリザベスのブラックリバーと呼ばれる地域。キングストンから車で3時間ちょっとの場所にあります。高速道路が途中までしか通っていないので、途中から下道を通ってのんびりブラックリバーへ。行く途中の道には可愛らしいフルーツ屋さんやピーナッツ屋さんが沢山あって眺めてるだけでも楽しいの(^o^)是非、晴れた日にドライブがてら行ってみて欲しい場所ですね。

場所はブラックリバーの入り口すぐ

ワニを見ることの出来るツアーはBlack river safariでやっています。ブラックリバーに入って直ぐの場所になるので見つけやすいと思います。少人数で行くと他の団体さんと合わせてのツアーになりますので、事前に電話をして予約をして時間を確認しておくのがベストです。

ワニって大人しいのね 

IMG_20160427_095709

IMG_20160427_102553

私は白人の団体さんとご一緒させもらうことに。皆さんジャマイカ初めてなんだとか。そりゃそうだよな、私みたいに年何回も来てることの方が珍しいわなw

IMG_20160427_101921

ツアーガイドかと思ったら近所のラスタのおっちゃん。ずーーっと喋りつづけてたw

IMG_20160427_100325

ワニも触ることが出来ます。賢くて手を叩くとみんなスイスイ寄ってくる、ワニもなれてますね~

IMG_20160427_104215

マングローブの木も大きくて凄い。

IMG_20160427_110409

ツアーの所要時間は大体1時程度。この地域はワニが居るから、みなさん海では泳がないんだとか。ツアーが終わって時間があれば次は滝に行ってみてください(^o^)

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・ブラックリバーでワニと戯れる遊び

場所はセントエリザベス


今回はジャマイカで川を上りながらワニを見たりやマングローブを楽しめるスポット。場所はセントエリザベスのブラックリバーと呼ばれる地域。キングストンから車で3時間ちょっとの場所にあります。高速道路が途中までしか通っていないので、途中から下道を通ってのんびりブラックリバーへ。行く途中の道には可愛らしいフルーツ屋さんやピーナッツ屋さんが沢山あって眺めてるだけでも楽しいの(^o^)是非、晴れた日にドライブがてら行ってみて欲しい場所ですね。

場所はブラックリバーの入り口すぐ


ワニを見ることの出来るツアーはBlack river safariでやっています。ブラックリバーに入って直ぐの場所になるので見つけやすいと思います。少人数で行くと他の団体さんと合わせてのツアーになりますので、事前に電話をして予約をして時間を確認しておくのがベストです。

ワニって大人しいのね 


IMG_20160427_095709

IMG_20160427_102553

私は白人の団体さんとご一緒させもらうことに。皆さんジャマイカ初めてなんだとか。そりゃそうだよな、私みたいに年何回も来てることの方が珍しいわなw

IMG_20160427_101921

ツアーガイドかと思ったら近所のラスタのおっちゃん。ずーーっと喋りつづけてたw

IMG_20160427_100325

ワニも触ることが出来ます。賢くて手を叩くとみんなスイスイ寄ってくる、ワニもなれてますね~

IMG_20160427_104215

マングローブの木も大きくて凄い。

IMG_20160427_110409




ツアーの所要時間は大体1時程度。この地域はワニが居るから、みなさん海では泳がないんだとか。ツアーが終わって時間があれば次は滝に行ってみてください(^o^)

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加