ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・サーフィンしたくなるビーチ!ポートランドのロングベイ

私がポートランドのビーチで一番好きな場所

ポートランドと言えば「ブルーラグーン」「ボストンビーチ」「フレンチマンズコーブ」等が有名ですが、私的にはここ「ロングベイ」が一番好き。一言でいうとなんかジャマイカっぽいんだよねここ。木の並び方とか街並みとか全てがジャマイカ!って感じで大好き。

場所はポートランド入ってすぐ

キングストンからポートアントニオに向かうバスでポートランドに入ってすぐのビーチがここロングベイ。ポートアントニオからルートタクシーで180JMD来る事も可能です。ここのビーチは年中波が高いのでサーファーの方にはもってこいの場所。ジャマイカ観光情報・まるでオアシス!ポートランドのボストンベイのすぐ近くルートタクシーで5分程の距離になるので、2つのビーチをはしごする事も出来ちゃいますよ。

泳いだ後のご飯がまた旨い!

IMG_20160503_143010

晴天の空とロングベイ、最高!!

IMG_20160503_144143

IMG_20160503_145611

何でか不明ですが、この辺りのご飯屋さんはどこも美味しくて観光地なのに安い。

IMG_20160503_144331

海の目の前で食べる美味しいBBQチキンは最高💛

IMG_20160503_150737

お店の外装もこんなに可愛くてジャマイカっぽい、だから好きなんですロングベイ。美味しいお魚を食べれるレストランも沢山あるので色々食べ歩きしてみるのもいいかも(^^)/ポートランドに来た際は立ち寄って見てほしい場所NO,1です。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・サーフィンしたくなるビーチ!ポートランドのロングベイ

私がポートランドのビーチで一番好きな場所






ポートランドと言えば「ブルーラグーン」「ボストンビーチ」「フレンチマンズコーブ」等が有名ですが、私的にはここ「ロングベイ」が一番好き。一言でいうとなんかジャマイカっぽいんだよねここ。木の並び方とか街並みとか全てがジャマイカ!って感じで大好き。

場所はポートランド入ってすぐ


キングストンからポートアントニオに向かうバスでポートランドに入ってすぐのビーチがここロングベイ。ポートアントニオからルートタクシーで180JMD来る事も可能です。ここのビーチは年中波が高いのでサーファーの方にはもってこいの場所。ジャマイカ観光情報・まるでオアシス!ポートランドのボストンベイのすぐ近くルートタクシーで5分程の距離になるので、2つのビーチをはしごする事も出来ちゃいますよ。

泳いだ後のご飯がまた旨い!


IMG_20160503_143010

晴天の空とロングベイ、最高!!

IMG_20160503_144143

IMG_20160503_145611

何でか不明ですが、この辺りのご飯屋さんはどこも美味しくて観光地なのに安い。

IMG_20160503_144331

海の目の前で食べる美味しいBBQチキンは最高💛

IMG_20160503_150737

お店の外装もこんなに可愛くてジャマイカっぽい、だから好きなんですロングベイ。美味しいお魚を食べれるレストランも沢山あるので色々食べ歩きしてみるのもいいかも(^^)/ポートランドに来た際は立ち寄って見てほしい場所NO,1です。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加