ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・ジャマイカの歴史を学ぶ!コロンブスの記念公園

コロンブスが最初に降り立った地?

ディスカバーベイにある「コロンブスパーク」、コロンブスがジャマイカを発見した時に最初に降り立った地がディスカバーベイと言われており、ディスカバーベイにはコロンブスの記念公園があります。

大航海時代の歴史が学べる地

IMG_20160430_105842

IMG_20160430_105358

IMG_20160430_104255

場所はモンティゴベイからオーチョリオスへ行く手前、15分~20分ほどでオーチョリオスへ行ける場所になります。記念公園の中の壁や展示物にはそれぞれが何を意味しているのか書かれており、大航海時代の歴史を学びたい人やジャマイカの事に興味のある人には面白いはず。

IMG_20160430_105437

来たとき本当にこんなのに乗ってきたのw?

IMG_20160430_103935

コロンブスがジャマイカへ着陸した当時はこの壁画の様な感じだったんでしょうね。全く想像がつかないですが…。モンティゴベイからディスカバーベイにかけては今も尚、昔の建造物や遺跡が数多く残っています。歴史を学ぶともっと旅が楽しくなりますよ(^^♪

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・ジャマイカの歴史を学ぶ!コロンブスの記念公園

コロンブスが最初に降り立った地?






ディスカバーベイにある「コロンブスパーク」、コロンブスがジャマイカを発見した時に最初に降り立った地がディスカバーベイと言われており、ディスカバーベイにはコロンブスの記念公園があります。

大航海時代の歴史が学べる地


IMG_20160430_105842

IMG_20160430_105358

IMG_20160430_104255

場所はモンティゴベイからオーチョリオスへ行く手前、15分~20分ほどでオーチョリオスへ行ける場所になります。記念公園の中の壁や展示物にはそれぞれが何を意味しているのか書かれており、大航海時代の歴史を学びたい人やジャマイカの事に興味のある人には面白いはず。

IMG_20160430_105437

来たとき本当にこんなのに乗ってきたのw?

IMG_20160430_103935

コロンブスがジャマイカへ着陸した当時はこの壁画の様な感じだったんでしょうね。全く想像がつかないですが...。モンティゴベイからディスカバーベイにかけては今も尚、昔の建造物や遺跡が数多く残っています。歴史を学ぶともっと旅が楽しくなりますよ(^^♪

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加