ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・これぞ大自然!メイフェアーフォールズ

山奥にある綺麗な滝

リーチフォールズに続きお勧めの滝がここ、メイフェアーフォールズ!場所はウエストモ―ランドとハノーバの境。キングストンから行くと車で4時間弱、ネグリルからでも2時間はかかる場所で、本当に山の中にあります。ルートタクシーやバスは出ていないのでタクシーをチャーターして行きましょう。

山の緑も、川の緑もキラキラしてる場所

IMG_20160428_131742

入り口の看板。山奥を走ること数時間、本当にあるのか?と思った矢先にこの看板が現れました。

IMG_20160428_132742

入り口でガイドのお兄ちゃんに滝まで案内してもらいます。

IMG_20160428_133256~2

緑がキラキラして本当に綺麗!

IMG_20160428_133647~2

上から見るとこんな感じ(^^♪

そりゃ、笑顔になりますわ(^^)/

水深はそんなに深くないので簡単に滝を渡ることが可能です。スケールも大きいわけではないのですが兎に角、水と山の色が綺麗な緑でマッチしていて癒される場所です。

蚊に要注意!

日影が多いので紫外線はそんなに気になりません。がしかし、緑が多いせいかそれと同じく蚊もかなり多いので要注意です。水から上がった後の蚊よけ対策は必須の場所ですね。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・これぞ大自然!メイフェアーフォールズ

山奥にある綺麗な滝


リーチフォールズに続きお勧めの滝がここ、メイフェアーフォールズ!場所はウエストモ―ランドとハノーバの境。キングストンから行くと車で4時間弱、ネグリルからでも2時間はかかる場所で、本当に山の中にあります。ルートタクシーやバスは出ていないのでタクシーをチャーターして行きましょう。

山の緑も、川の緑もキラキラしてる場所


IMG_20160428_131742

入り口の看板。山奥を走ること数時間、本当にあるのか?と思った矢先にこの看板が現れました。

IMG_20160428_132742

入り口でガイドのお兄ちゃんに滝まで案内してもらいます。

IMG_20160428_133256~2

緑がキラキラして本当に綺麗!

IMG_20160428_133647~2

上から見るとこんな感じ(^^♪





そりゃ、笑顔になりますわ(^^)/

水深はそんなに深くないので簡単に滝を渡ることが可能です。スケールも大きいわけではないのですが兎に角、水と山の色が綺麗な緑でマッチしていて癒される場所です。

蚊に要注意!


日影が多いので紫外線はそんなに気になりません。がしかし、緑が多いせいかそれと同じく蚊もかなり多いので要注意です。水から上がった後の蚊よけ対策は必須の場所ですね。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加