ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・ウェストモーランドのブルーホール♪

ウェストモーランドのブルーホール

前回はジャマイカ観光情報・オーチョリオスのブルーホールについて書きましたが、今回はウェストモーランドにあるブルーホール!こちらのブルーホールは滝ではありません。大きな穴のなかにミネラルたっぷりの湧き水がたんまりと溜まっている。だからブルーホールなのです(^ω^)

場所はネグリルの外れ

ネグリルからセントエリザベス方面へ海岸沿いか山道を走ること30分程度。ルートタクシーやバスで行ける場所ではないので、タクシーをチャーターして行きましょう。朝はバタバタとオープン準備をしているので10時頃から行くのがおすすめです。

ミネラルでお肌ツルツル

16-08-16-05-46-41-476_decoジャンプ出来るほど水深が深いブルーホール。怖ければ梯子で登り降りできます。

16-08-16-05-43-55-889_decoこれ、下から上を見上げると超綺麗なんです!何故私は写真を撮らなかったのか不思議。

16-08-16-05-48-54-932_decoスクラブ入りの砂でマッサージもしてくれます!本当にすべすべになるからおすすめだよ\(^o^)/

16-08-16-05-39-53-988_decoカニさんがあちらこちらに♪

16-08-16-05-41-19-998_deco

16-08-16-05-49-39-479_decoプールもあるから、ブールーホールで遊んだ後もゆっくり出来るのです。

実はここのオーナーがブルーホールのすぐ上でホテルもやっています。日本人大好きみたいでニコニコして、よくしゃべるおじちゃんなので良くしてくれると思います(^ω^)泊まりで来て夕方からネグリルでサンセットなんてのも有りですね~。

ウェストモーランドへ来た際は是非、足を運んでみてね♪

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・ウェストモーランドのブルーホール♪

ウェストモーランドのブルーホール


前回はジャマイカ観光情報・オーチョリオスのブルーホールについて書きましたが、今回はウェストモーランドにあるブルーホール!こちらのブルーホールは滝ではありません。大きな穴のなかにミネラルたっぷりの湧き水がたんまりと溜まっている。だからブルーホールなのです(^ω^)

場所はネグリルの外れ


ネグリルからセントエリザベス方面へ海岸沿いか山道を走ること30分程度。ルートタクシーやバスで行ける場所ではないので、タクシーをチャーターして行きましょう。朝はバタバタとオープン準備をしているので10時頃から行くのがおすすめです。

ミネラルでお肌ツルツル


16-08-16-05-46-41-476_decoジャンプ出来るほど水深が深いブルーホール。怖ければ梯子で登り降りできます。

16-08-16-05-43-55-889_decoこれ、下から上を見上げると超綺麗なんです!何故私は写真を撮らなかったのか不思議。

16-08-16-05-48-54-932_decoスクラブ入りの砂でマッサージもしてくれます!本当にすべすべになるからおすすめだよ\(^o^)/

16-08-16-05-39-53-988_decoカニさんがあちらこちらに♪

16-08-16-05-41-19-998_deco

16-08-16-05-49-39-479_decoプールもあるから、ブールーホールで遊んだ後もゆっくり出来るのです。

実はここのオーナーがブルーホールのすぐ上でホテルもやっています。日本人大好きみたいでニコニコして、よくしゃべるおじちゃんなので良くしてくれると思います(^ω^)泊まりで来て夕方からネグリルでサンセットなんてのも有りですね~。

ウェストモーランドへ来た際は是非、足を運んでみてね♪

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加