オーチョリオス

ジャマイカ観光情報・行かなきゃ損!?オーチョリオスの2大リバー!

オーチョリオスの観光地と言えばでお馴染みの滝

オーチョリオスの2大滝!ダンスリバーリトルダンスリバー。オーチョリオスの観光スポットとしてここは必ず行くでしょ?ってか行かなきゃダメじゃない?って言う位おすすめの場所です。2つの滝共に場所は近くにあるのでオーチョリオスへ来た際は2つとも是非行ってみてくださいね\(^o^)/

ダウンタウンから車で5分

場所はオーチョリオスのダウンタウンから、モンティゴベイ方面へ車で5分の場所。リトルダンスリバーへはダウンタウンからルートタクシーでも行く事が可能です。リトルダンスリバーからダンスリバーへは近いので歩いて行ってみてもいいかも。

なんて綺麗!リトルダンスリバー

何回来ても大好きな場所、リトルダンスリバー(^o^)v 綺麗すぎて中継しちゃいました。

皆でわーい!朝一で来るのが最高にいい。

#nature #welovejamaica #yahsonice #😇

M I N A M Iさん(@htminami)が投稿した写真 –

IMG_20160510_093434

IMG_20160510_093344

説明不用!1度は訪れてみてください。ジャマイカできっと貴方の大好きな場所の1つになるはずです\(^o^)/

毎日賑わうダンスリバー


IMG_20160510_100436

IMG_20160510_100824

こちらのダンスリバーは毎日多くの観光客でごった返している滝。ゆっくり楽しむと言うよりはアクティビティーに近いですね。

IMG_20160510_105008

IMG_20160510_110159

こんな感じで皆手を繋いで滝を登っていきます。途中にビリーズブートキャンプみたいな掛け声出してて最高に楽しい!

IMG_20160510_110541

IMG_20160510_111158

登って、登って滝上まで到着!ここで皆さん大体記念撮影してます(^ω^)

IMG_20160510_113523

こんな感じで毎日沢山の観光客で賑わう場所です。

2つのダンスリバー共に貴重品の管理には充分注意してください。滝を登るので怪我をしないように楽しむ為にもマリンシューズは持参しましょう!

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・行かなきゃ損!?オーチョリオスの2大リバー!

オーチョリオスの観光地と言えばでお馴染みの滝


オーチョリオスの2大滝!ダンスリバーリトルダンスリバー。オーチョリオスの観光スポットとしてここは必ず行くでしょ?ってか行かなきゃダメじゃない?って言う位おすすめの場所です。2つの滝共に場所は近くにあるのでオーチョリオスへ来た際は2つとも是非行ってみてくださいね\(^o^)/

ダウンタウンから車で5分


場所はオーチョリオスのダウンタウンから、モンティゴベイ方面へ車で5分の場所。リトルダンスリバーへはダウンタウンからルートタクシーでも行く事が可能です。リトルダンスリバーからダンスリバーへは近いので歩いて行ってみてもいいかも。

なんて綺麗!リトルダンスリバー




何回来ても大好きな場所、リトルダンスリバー(^o^)v 綺麗すぎて中継しちゃいました。


皆でわーい!朝一で来るのが最高にいい。






#nature #welovejamaica #yahsonice #😇

M I N A M Iさん(@htminami)が投稿した写真 -




IMG_20160510_093434

IMG_20160510_093344

説明不用!1度は訪れてみてください。ジャマイカできっと貴方の大好きな場所の1つになるはずです\(^o^)/

毎日賑わうダンスリバー





IMG_20160510_100436

IMG_20160510_100824

こちらのダンスリバーは毎日多くの観光客でごった返している滝。ゆっくり楽しむと言うよりはアクティビティーに近いですね。

IMG_20160510_105008

IMG_20160510_110159

こんな感じで皆手を繋いで滝を登っていきます。途中にビリーズブートキャンプみたいな掛け声出してて最高に楽しい!

IMG_20160510_110541

IMG_20160510_111158

登って、登って滝上まで到着!ここで皆さん大体記念撮影してます(^ω^)

IMG_20160510_113523

こんな感じで毎日沢山の観光客で賑わう場所です。

2つのダンスリバー共に貴重品の管理には充分注意してください。滝を登るので怪我をしないように楽しむ為にもマリンシューズは持参しましょう!

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加