ジャマイカツアー

ジャマイカの観光情報ショップ『SHOP JAMAICA』始めました。

名前は「SHOP JAMAICA」

「簡単にジャマイカの情報を!」をテーマにオンライン通販サイト SHOP JAMAICAを先日よりスタートさせました。

Screenshot_20160815-184305

欲しい情報だけを!より簡単・手軽に!

今後SHOP JAMAICAでは主に下記を取り扱う予定です。

◼ジャマイカ観光に関するコンテンツ
◼ジャマイカの写真やお土産
◼その他、面白いと思うこと全部(^o^)/

このサイト「年4回通うほどジャマイカが好き」で紹介している観光地等、ジャマイカの様々な場所へ行けるようにミックスしたジャマイカツアーをジャマイカへ来る旅行者の方の目線でご紹介していきます。

ジャマイカにてツアーと言えば、今までは現地にて現金の受け渡しが主流でしたが、ジャマイカでの防犯上の理由からあまり好ましくないと考えていました。

そこで日本で事前に簡単にオンライン決済出来るように、そしてツアーの打ち合わせをSNSを利用していつでも出来るよう、オンラインにて紹介→申込→決済→打ち合わせという簡単な物にしてみた次第です。ジャマイカ旅行はデビッドカード又はクレジットカード一枚でok!ってのが私的に最高の状態ですね(^ω^)

又、ツアーでなくても実際に自身で観光地へ足を運ぶ方に向けたジャマイカの観光に関するコンテンツや旅のノウハウを、好きなところだけ選んで購入して頂けるよう、今後はよりコンテンツを充実させる予定です。(2016年内を予定)

何でも形にしていきます

こんなジャマイカツアーが欲しい!、こんなの取り扱って!、これないの?なんてご意見どんどん募集中です\(^o^)/出来るものは形にしていきますので、何かあればLINE@にてご連絡くださいね。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカの観光情報ショップ『SHOP JAMAICA』始めました。

名前は「SHOP JAMAICA」


「簡単にジャマイカの情報を!」をテーマにオンライン通販サイト SHOP JAMAICAを先日よりスタートさせました。

Screenshot_20160815-184305

欲しい情報だけを!より簡単・手軽に!


今後SHOP JAMAICAでは主に下記を取り扱う予定です。

◼ジャマイカ観光に関するコンテンツ
◼ジャマイカの写真やお土産
◼その他、面白いと思うこと全部(^o^)/

このサイト「年4回通うほどジャマイカが好き」で紹介している観光地等、ジャマイカの様々な場所へ行けるようにミックスしたジャマイカツアーをジャマイカへ来る旅行者の方の目線でご紹介していきます。

ジャマイカにてツアーと言えば、今までは現地にて現金の受け渡しが主流でしたが、ジャマイカでの防犯上の理由からあまり好ましくないと考えていました。

そこで日本で事前に簡単にオンライン決済出来るように、そしてツアーの打ち合わせをSNSを利用していつでも出来るよう、オンラインにて紹介→申込→決済→打ち合わせという簡単な物にしてみた次第です。ジャマイカ旅行はデビッドカード又はクレジットカード一枚でok!ってのが私的に最高の状態ですね(^ω^)

又、ツアーでなくても実際に自身で観光地へ足を運ぶ方に向けたジャマイカの観光に関するコンテンツや旅のノウハウを、好きなところだけ選んで購入して頂けるよう、今後はよりコンテンツを充実させる予定です。(2016年内を予定)

何でも形にしていきます


こんなジャマイカツアーが欲しい!、こんなの取り扱って!、これないの?なんてご意見どんどん募集中です\(^o^)/出来るものは形にしていきますので、何かあればLINE@にてご連絡くださいね。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加