ジャマイカ総合

ジャマイカは危険?危ないの?でも私はキングストンのダウンタウンが好き

えーっと、普通に危ないっす。

ジャマイカは危なくないんですか?、危ないよね?ってよく聞かれます「はい。普通に危ないです。」但し、日本のように目的もなく人を刺したり殺したりするような犯罪はありません。全くないのか?と言われれば嘘になりますがありません。ジャマイカでの犯罪は理由がありますねきちんと。お金がないからお金が欲しくて、とか嫌なことされたから、とか。浮気されて腹立った(笑)とかね。

マジで4000倍!?、ジャマイカの治安について触れてみる!にて書いている様な内容がジャマイカでは多い犯罪になります。これってある程度は未然に防ぐ事が出来ると思いませんか?そうです。ジャマイカで危険だと言われている場所、危険だと言われている行為をしなければいいだけの話しなんですよね(^ω^)全てはシンプル。

ジャマイカは気になる場所だけど怖い、とかジャマイカは危ないから行けない、とか思っている方。「危ないも危なくないも全ては自分の行動次第」ですのでそんなに気にする事はないですよ、と言うのが私の見解です。

滅茶苦茶だけど面白い!キングストンのダウンタウン

IMG_20160506_133903行くと疲れるし、ジャマイカ人うるさいし、身体中がベトベトになるし、暑いんだけど何故か行きたくなるのがダウンタウン。道と言う道で中国から運ばれた同じものがいっぱい売られています。写真はブラジャー売りのお兄ちゃんw

ダウンタウンは基本一人では行かない事!誰かと一緒に必ずいきましょう。スリが沢山いますし、変な奴に声かけられると大変ですからね。はい、言いましたよ誰かと必ず行きましょう。

ダウンタウンって正直危ないけど、何故かたまに行きたくなる。何って物が安いってのもあるけどそれよりも、エネルギッシュで面白いから。パワーの塊。

皆、兎に角必死に物を売りまくる!叫ぶわめく時には踊る♪w 私はダウンタウンに行くとうるさくてキレてるか、面白すぎて爆笑してるかのどちらかですから毎回。セールスの原点な気がして好きなんですよねダウンタウンって、一回行くと暑苦しすぎてしばらく行きたくないけど、またしばらくして行っちゃう?みたいな。

ジャマイカへ行ったら社会見学で1度は行ってみてくださいね。こんな場所まず日本にはありませんからw 疲れた時に行くと体力を吸いとられるので体調がいいときに行くのをおすすめします。

行動は明るいうちに

IMG_20160506_132900「常識の範囲内で」「自分自身の判断」とよくお伝えしてますが、明るい時間に動くようにしましょう。暗くなる前には宿に着く!と言うのは当たり前の事。これ出来てなくて犯罪に巻き込まれる方結構いますので。

明るいうちに動けば「危険な事」に巻き込まれる確率はかなり下がります。良いことも悪いことも、危険も安全も全ては自分の行動次第!って事ですね。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカは危険?危ないの?でも私はキングストンのダウンタウンが好き

えーっと、普通に危ないっす。


ジャマイカは危なくないんですか?、危ないよね?ってよく聞かれます「はい。普通に危ないです。」但し、日本のように目的もなく人を刺したり殺したりするような犯罪はありません。全くないのか?と言われれば嘘になりますがありません。ジャマイカでの犯罪は理由がありますねきちんと。お金がないからお金が欲しくて、とか嫌なことされたから、とか。浮気されて腹立った(笑)とかね。

マジで4000倍!?、ジャマイカの治安について触れてみる!にて書いている様な内容がジャマイカでは多い犯罪になります。これってある程度は未然に防ぐ事が出来ると思いませんか?そうです。ジャマイカで危険だと言われている場所、危険だと言われている行為をしなければいいだけの話しなんですよね(^ω^)全てはシンプル。

ジャマイカは気になる場所だけど怖い、とかジャマイカは危ないから行けない、とか思っている方。「危ないも危なくないも全ては自分の行動次第」ですのでそんなに気にする事はないですよ、と言うのが私の見解です。

滅茶苦茶だけど面白い!キングストンのダウンタウン


IMG_20160506_133903行くと疲れるし、ジャマイカ人うるさいし、身体中がベトベトになるし、暑いんだけど何故か行きたくなるのがダウンタウン。道と言う道で中国から運ばれた同じものがいっぱい売られています。写真はブラジャー売りのお兄ちゃんw

ダウンタウンは基本一人では行かない事!誰かと一緒に必ずいきましょう。スリが沢山いますし、変な奴に声かけられると大変ですからね。はい、言いましたよ誰かと必ず行きましょう。

ダウンタウンって正直危ないけど、何故かたまに行きたくなる。何って物が安いってのもあるけどそれよりも、エネルギッシュで面白いから。パワーの塊。

皆、兎に角必死に物を売りまくる!叫ぶわめく時には踊る♪w 私はダウンタウンに行くとうるさくてキレてるか、面白すぎて爆笑してるかのどちらかですから毎回。セールスの原点な気がして好きなんですよねダウンタウンって、一回行くと暑苦しすぎてしばらく行きたくないけど、またしばらくして行っちゃう?みたいな。

ジャマイカへ行ったら社会見学で1度は行ってみてくださいね。こんな場所まず日本にはありませんからw 疲れた時に行くと体力を吸いとられるので体調がいいときに行くのをおすすめします。

行動は明るいうちに


IMG_20160506_132900「常識の範囲内で」「自分自身の判断」とよくお伝えしてますが、明るい時間に動くようにしましょう。暗くなる前には宿に着く!と言うのは当たり前の事。これ出来てなくて犯罪に巻き込まれる方結構いますので。

明るいうちに動けば「危険な事」に巻き込まれる確率はかなり下がります。良いことも悪いことも、危険も安全も全ては自分の行動次第!って事ですね。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加