ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・シュール過ぎて面白いwwwジャマイカの動物園

えっ、これが動物園!?

以前の記事、ジャマイカ観光情報・キングストでおすすめの早朝お散歩コースにてご紹介した動園とはまた別の場所にある動物園。その名もJamaica Zoo!ってそのまんまw 名前からして何かを期待させてくれるのでは?と足を運んでみました。期待通り着いた瞬間から突っ込みどころ満載で面白かったです。

場所はセントエリザベス

キングストンから車で約3時間。ここは車でないと来れない場所ですね。バスが通っている気配はありますが、車数が少ないのでそうとうな時間待つ事になると思います。宿も少ない場所になるので車かチャータータクシーで来た方が良いです。

期待はしていない期待を裏切らない動物園

2016-08-24-18-26-36

何も無い道にこれが突然現れます。

2016-08-24-18-27-28

she said * Hello♪ * #jamaicazoo #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

M I N A M Iさん(@htminami)が投稿した写真 –

動物園の中には沢山の鳥と馬らしき動物達が放し飼い。柵なんてありません沢山放し飼いwこの子達に「ハロ~!」って言ったら「ハロ~」って返してくれたよ(^^)/

2016-08-24-18-36-11

着いてしょっぱな首にヘビw

Wooeeeeee…😬 #jamaicazoo #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

M I N A M Iさん(@htminami)が投稿した写真 –

からのワニさん(^^)/

2016-08-24-18-30-57

IMG_20160824_165415

イグアナも触れるし、一緒だったお姉さんさんは鳥と写真を撮って嬉しそうだった♪息子は超いやそうだったけどねw

これがアトラクションなのか…

2016-08-24-18-30-02

ロバに犬を乗せてみました。←はい、終了。シュール過ぎて一人で大笑いしてしまったw

2016-08-24-18-34-39

ロバが出てきた瞬間に嫌い!と騒ぐ息子。

2016-08-24-18-33-35

アルパカ?リャマ?を連れて来てみましたの図

2016-08-24-18-32-49

ライオンの柵まで歩いていく図。後ろを見て下さい、ここ本当まわりに山しかない場所にあるんです。

2016-08-24-18-32-06

フィナーレ、最後に鳥に餌をあげてみました。

色んな動物が完全放置されてますので、動物が好きな人には楽しいはずの場所。シュールなんだけど何故かめちゃくちゃ楽しいJamaica Zoo!汗びっしょりのおじちゃんが一生懸命説明してくれるので、最後に飲み物をご馳走してあげてください(^_^)v

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・シュール過ぎて面白いwwwジャマイカの動物園

えっ、これが動物園!?


以前の記事、ジャマイカ観光情報・キングストでおすすめの早朝お散歩コースにてご紹介した動園とはまた別の場所にある動物園。その名もJamaica Zoo!ってそのまんまw 名前からして何かを期待させてくれるのでは?と足を運んでみました。期待通り着いた瞬間から突っ込みどころ満載で面白かったです。

場所はセントエリザベス


キングストンから車で約3時間。ここは車でないと来れない場所ですね。バスが通っている気配はありますが、車数が少ないのでそうとうな時間待つ事になると思います。宿も少ない場所になるので車かチャータータクシーで来た方が良いです。

期待はしていない期待を裏切らない動物園


2016-08-24-18-26-36

何も無い道にこれが突然現れます。

2016-08-24-18-27-28



she said * Hello♪ * #jamaicazoo #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き


M I N A M Iさん(@htminami)が投稿した写真 -






動物園の中には沢山の鳥と馬らしき動物達が放し飼い。柵なんてありません沢山放し飼いwこの子達に「ハロ~!」って言ったら「ハロ~」って返してくれたよ(^^)/

2016-08-24-18-36-11

着いてしょっぱな首にヘビw



Wooeeeeee...😬 #jamaicazoo #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

M I N A M Iさん(@htminami)が投稿した写真 -


からのワニさん(^^)/

2016-08-24-18-30-57

IMG_20160824_165415

イグアナも触れるし、一緒だったお姉さんさんは鳥と写真を撮って嬉しそうだった♪息子は超いやそうだったけどねw

これがアトラクションなのか...


2016-08-24-18-30-02

ロバに犬を乗せてみました。←はい、終了。シュール過ぎて一人で大笑いしてしまったw

2016-08-24-18-34-39

ロバが出てきた瞬間に嫌い!と騒ぐ息子。

2016-08-24-18-33-35

アルパカ?リャマ?を連れて来てみましたの図

2016-08-24-18-32-49

ライオンの柵まで歩いていく図。後ろを見て下さい、ここ本当まわりに山しかない場所にあるんです。

2016-08-24-18-32-06

フィナーレ、最後に鳥に餌をあげてみました。

色んな動物が完全放置されてますので、動物が好きな人には楽しいはずの場所。シュールなんだけど何故かめちゃくちゃ楽しいJamaica Zoo!汗びっしょりのおじちゃんが一生懸命説明してくれるので、最後に飲み物をご馳走してあげてください(^_^)v

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加