ジャマイカ総合

ジャマイカレストラン情報・ランチボックスに飽きたらピザはいかが?

ご飯が好き、だけどたまにはパンも食べたい!そんな時は…

ジャマイカ料理は美味しい、だけどたまには違ったものが食べたい!って時ありますよね。そんな時はRaffaele’s Gourmet Pizzeriaのピザランチがおすすめ(^o^)/

ジャマイカは今ピザが流行っていてピザ屋が沢山あります。その中でもここは知る人は良く訪れる、ランチが安くて美味しいお店。ジャマイカ料理にちょっと飽きたら是非足を運んでみてね。

ソベリンから歩いて数分

2016-08-25-18-19-39

ソベリンからバービカンロードを上って数分のOrchid village mall内にお店があります。

2016-08-25-18-17-35

2016-08-25-18-18-35

店内はこんな感じ。外のテラス席が開放的で私的におすすめ(^_^)

2016-08-25-18-16-56

人気のピザランチ。ドリンクも付いて500JMD!アップタウンでランチボックス買うのと変わらない値段でピザが楽しめる、安くて美味しいよ。

2016-08-25-18-16-09

ピザと同じくこちらのパスタランチも500JMD。この日はジャークチキンパスタでチキンがホクホクして美味しかったな~♪

ランチメニューの紙は無いのでお店についたら店員さんに直接メニューを聞いてみてね。因みに私はピザだけでは足りないのでいつも2つ共食べてます\(^o^)/

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカレストラン情報・ランチボックスに飽きたらピザはいかが?

ご飯が好き、だけどたまにはパンも食べたい!そんな時は...


ジャマイカ料理は美味しい、だけどたまには違ったものが食べたい!って時ありますよね。そんな時はRaffaele's Gourmet Pizzeriaのピザランチがおすすめ(^o^)/

ジャマイカは今ピザが流行っていてピザ屋が沢山あります。その中でもここは知る人は良く訪れる、ランチが安くて美味しいお店。ジャマイカ料理にちょっと飽きたら是非足を運んでみてね。

ソベリンから歩いて数分


2016-08-25-18-19-39

ソベリンからバービカンロードを上って数分のOrchid village mall内にお店があります。

2016-08-25-18-17-35

2016-08-25-18-18-35

店内はこんな感じ。外のテラス席が開放的で私的におすすめ(^_^)

2016-08-25-18-16-56

人気のピザランチ。ドリンクも付いて500JMD!アップタウンでランチボックス買うのと変わらない値段でピザが楽しめる、安くて美味しいよ。

2016-08-25-18-16-09

ピザと同じくこちらのパスタランチも500JMD。この日はジャークチキンパスタでチキンがホクホクして美味しかったな~♪

ランチメニューの紙は無いのでお店についたら店員さんに直接メニューを聞いてみてね。因みに私はピザだけでは足りないのでいつも2つ共食べてます\(^o^)/

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加