ジャマイカツアー

ジャマイカツアー開催!締め切り間近!

当事者本人が一番ワクワクのジャマイカツアー

台風やらなんやらでジャマイカ入りが遅れておりますが、明日出発致します\(^o^)/旅に出る前はなんでしょうね~毎回毎回ワクワクするんですよね、今回も楽しい事が沢山待っているのかな❤なんて。

はい、今回はジャマイカツアーちょくちょく挟んでます。ご希望を頂いているプライベートな物から数人規模の物まで様々ありますが、少し告知をしておりましたこちら下記のツアーもそろそろ締め切り間近!問い合わせを頂いたり、まだ悩まれてる方もいるみたいなので、詳細をもう一度載せときますね。

このツアーのコンセプトは「短期間で行けるところに兎に角行き尽くす!」あくまで仮日程です。随時行きたいところのリクエストもお待ちしてますー\(^o^)/

『ネグリル、モンティゴベイ、オーチョリオスの観光地٠メジャーどころ全部制覇してしまおうじゃないかツアー』

16-07-27-17-44-44-169_deco~2

期間 : 9月17日~19日の3日間

【こんな方にオススメ♪】
◼ジャマイカへ来るのが初めての方
◼ジャマイカへ短期滞在の方
◼時間がないけどジャマイカの観光地を行きつくしたい方
◼一人で心配な方
◼どこへ行ったらいいのか分からない方
◼私のブログに載っている海や山やパーティーへ行ってみたい方
◼自分でオリジナルのツアーを作ってみたい方
◼ジャマイカの面白いところを全部知りたい方
◼ジャマイカが好きな方❤

【仮日程】
1日目 (17日土曜日)
キングストン 朝 7時発

モンティゴベイ 10時30~11時着
۰ドクターズケーブビーチ
۰マルガリータビル
۰ヒップストリップ
۰ダウンタウン
۰クラフトマーケット 等

ネグリル 17時頃着
۰リックスカフェで夕日
۰地元の人気レストランで食事

ネグリルに宿泊(コテージに宿泊予定)

2日目 (18日日曜日)
ネグリル
۰セブンマイルビーチ
۰クラフトマーケット 等

途中、ルーシー∙ディスカバーベイにて
大航海時代の遺跡巡り
有名なジャークチキン屋さんでお昼

キングストン 17時頃着予定

夜はキングストンタブクラブへ 21時頃~

3日目 (19日月曜日)
キングストン 朝10時発

オーチョリオス
۰ダンスリバー
۰リコダンスリバー
۰ダウンタウン 等


キングストン 18時頃着

夜はパーティーをはしご予定 0時頃~

ジャマイカツアーのお問い合わせ先

SHOP JAMAICA、若しくはLINE@のアカウントまで直接メッセージを頂ければ詳細をお伝え致します。ジャマイカ初めての方には質問やご相談、チケットの取り方について等のサポートもしますのでお気軽に連絡下さいね(^ω^)、ではでは準備しますか♪

 
【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカツアー開催!締め切り間近!

当事者本人が一番ワクワクのジャマイカツアー


台風やらなんやらでジャマイカ入りが遅れておりますが、明日出発致します\(^o^)/旅に出る前はなんでしょうね~毎回毎回ワクワクするんですよね、今回も楽しい事が沢山待っているのかな❤なんて。

はい、今回はジャマイカツアーちょくちょく挟んでます。ご希望を頂いているプライベートな物から数人規模の物まで様々ありますが、少し告知をしておりましたこちら下記のツアーもそろそろ締め切り間近!問い合わせを頂いたり、まだ悩まれてる方もいるみたいなので、詳細をもう一度載せときますね。

このツアーのコンセプトは「短期間で行けるところに兎に角行き尽くす!」あくまで仮日程です。随時行きたいところのリクエストもお待ちしてますー\(^o^)/

『ネグリル、モンティゴベイ、オーチョリオスの観光地٠メジャーどころ全部制覇してしまおうじゃないかツアー』


16-07-27-17-44-44-169_deco~2

期間 : 9月17日~19日の3日間

【こんな方にオススメ♪】
◼ジャマイカへ来るのが初めての方
◼ジャマイカへ短期滞在の方
◼時間がないけどジャマイカの観光地を行きつくしたい方
◼一人で心配な方
◼どこへ行ったらいいのか分からない方
◼私のブログに載っている海や山やパーティーへ行ってみたい方
◼自分でオリジナルのツアーを作ってみたい方
◼ジャマイカの面白いところを全部知りたい方
◼ジャマイカが好きな方❤

【仮日程】
1日目 (17日土曜日)
キングストン 朝 7時発

モンティゴベイ 10時30~11時着
۰ドクターズケーブビーチ
۰マルガリータビル
۰ヒップストリップ
۰ダウンタウン
۰クラフトマーケット 等

ネグリル 17時頃着
۰リックスカフェで夕日
۰地元の人気レストランで食事

ネグリルに宿泊(コテージに宿泊予定)

2日目 (18日日曜日)
ネグリル
۰セブンマイルビーチ
۰クラフトマーケット 等

途中、ルーシー∙ディスカバーベイにて
大航海時代の遺跡巡り
有名なジャークチキン屋さんでお昼

キングストン 17時頃着予定

夜はキングストンタブクラブへ 21時頃~

3日目 (19日月曜日)
キングストン 朝10時発

オーチョリオス
۰ダンスリバー
۰リコダンスリバー
۰ダウンタウン 等


キングストン 18時頃着

夜はパーティーをはしご予定 0時頃~

ジャマイカツアーのお問い合わせ先


SHOP JAMAICA、若しくはLINE@のアカウントまで直接メッセージを頂ければ詳細をお伝え致します。ジャマイカ初めての方には質問やご相談、チケットの取り方について等のサポートもしますのでお気軽に連絡下さいね(^ω^)、ではでは準備しますか♪

 
【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加