ジャマイカ総合

ジャマイカレストラン情報・ネグリルのお洒落イアリアンカフェ

昔から気になっていたけど、何故かスルーしていたカフェへ潜入!

ネグリルのメイン通りビーチロードにあるItalian Cafe 実は昔から気になってはいたものの中々入る機会のなかったイタリアンカフェへ行ってきました。想像以上に内装も可愛いし、料理も普通に美味しくて満足(^^)口コミの評価が高い理由にも納得です。

ネグリルのローターリーから数分

img_20160906_153638

場所はネグリルの中心部にあるローターリーからルートタクシーで数分。イタリアンカフェの看板が大きく出ているので直ぐに分かると思います♪店内はお洒落に言うとバリ風。客層は白人の観光客や地元のお金持ちの方が良く来ているみたい。大きなLLサイズ位のピザが11US~とお手頃なので皆でシェアして食べるといいかも(^^)/

店内はこんな感じ

img_20160906_153754

img_20160906_153800

可愛い~。清潔感があってお洒落なの❤

img_20160906_160839

おっきいピザ(°∀°)、味もgood!!

img_20160906_160230

パスタも美味しかったよん(^ω^)

ジャマイカの私のアイドル、アレックスと一緒にランチしたよ。いやー本当可愛すぎるアレックス❤

ネグリルのビーチロード沿いには、ここの他にもランチボックスやさんや、コーヒーショップもちらほらあります。水着でもそのまま入れるお店も多いので海から上がったら探索がてら訪れてみてくださいね(^ω^)

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカレストラン情報・ネグリルのお洒落イアリアンカフェ

昔から気になっていたけど、何故かスルーしていたカフェへ潜入!


ネグリルのメイン通りビーチロードにあるItalian Cafe 実は昔から気になってはいたものの中々入る機会のなかったイタリアンカフェへ行ってきました。想像以上に内装も可愛いし、料理も普通に美味しくて満足(^^)口コミの評価が高い理由にも納得です。

ネグリルのローターリーから数分


img_20160906_153638

場所はネグリルの中心部にあるローターリーからルートタクシーで数分。イタリアンカフェの看板が大きく出ているので直ぐに分かると思います♪店内はお洒落に言うとバリ風。客層は白人の観光客や地元のお金持ちの方が良く来ているみたい。大きなLLサイズ位のピザが11US~とお手頃なので皆でシェアして食べるといいかも(^^)/

店内はこんな感じ


img_20160906_153754

img_20160906_153800

可愛い~。清潔感があってお洒落なの❤

img_20160906_160839

おっきいピザ(°∀°)、味もgood!!

img_20160906_160230

パスタも美味しかったよん(^ω^)





ジャマイカの私のアイドル、アレックスと一緒にランチしたよ。いやー本当可愛すぎるアレックス❤

ネグリルのビーチロード沿いには、ここの他にもランチボックスやさんや、コーヒーショップもちらほらあります。水着でもそのまま入れるお店も多いので海から上がったら探索がてら訪れてみてくださいね(^ω^)

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加