ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・あらびっくり鍾乳洞!Green Grotto Caves

こんな場所があったなんて知らなかった

ジャマイカで鍾乳洞に行くのは初体験。昔はヘルシャビーチの近くにも鍾乳洞があったみたいなんですが今は廃墟と化しています。違う場所に鍾乳洞がある、という情報を聞きつけたのでちょっと車でドライブがてら行って来てみました。

場所はディスカバリーベイ

img_20160904_115044

名前はGreen Grotto Caves オーチョリオスから車で40分ほどの場所のディスカバリーベイにあります。大通り沿いに面しているのでオーチョリオスからルートタクシー又はバスで行くことも可能です。

中に入ってびっくり、神秘的な光景

Where am I…? At #runawaybay さあ、今日は探検家になろうと思います。 #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 –

イッテQみたいな探検家ヘルメットをかぶってさあ、出発!!

img_20160904_115211

ガイドさんに案内してもらいながら回ります(^ω^)

img_20160904_115604

img_20160904_120117

うわっΣ(・ω・ノ)ノコウモリを沢山発見!中が以外に広くてびっくり。

img_20160904_120657

img_20160904_120803

吊り橋の前でパシャリ。中は真っ白で薄暗くてなんとも涼しい。

img_20160904_121249

そして、メインの鍾乳洞へ。

img_20160904_121616

img_20160904_121712

「湖の中に写っているのはお城だよ~」って。なんて素敵なんでしょう(^ω^)

img_20160904_122029

img_20160904_124336

所要時間は40分ほど、結構説明をしてくれるので英語が分からないかたはガイドさんと一緒に来た方が楽しめるかもしれません。あとは登り下りが多いのでスニーカーか歩きやすい靴がおすすめですね(^o^)/ いや~楽しかった!

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・あらびっくり鍾乳洞!Green Grotto Caves

こんな場所があったなんて知らなかった


ジャマイカで鍾乳洞に行くのは初体験。昔はヘルシャビーチの近くにも鍾乳洞があったみたいなんですが今は廃墟と化しています。違う場所に鍾乳洞がある、という情報を聞きつけたのでちょっと車でドライブがてら行って来てみました。

場所はディスカバリーベイ


img_20160904_115044

名前はGreen Grotto Caves オーチョリオスから車で40分ほどの場所のディスカバリーベイにあります。大通り沿いに面しているのでオーチョリオスからルートタクシー又はバスで行くことも可能です。

中に入ってびっくり、神秘的な光景





Where am I...? At #runawaybay さあ、今日は探検家になろうと思います。 #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き


My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 -




イッテQみたいな探検家ヘルメットをかぶってさあ、出発!!

img_20160904_115211

ガイドさんに案内してもらいながら回ります(^ω^)

img_20160904_115604

img_20160904_120117

うわっΣ(・ω・ノ)ノコウモリを沢山発見!中が以外に広くてびっくり。

img_20160904_120657

img_20160904_120803

吊り橋の前でパシャリ。中は真っ白で薄暗くてなんとも涼しい。

img_20160904_121249

そして、メインの鍾乳洞へ。

img_20160904_121616

img_20160904_121712

「湖の中に写っているのはお城だよ~」って。なんて素敵なんでしょう(^ω^)

img_20160904_122029

img_20160904_124336

所要時間は40分ほど、結構説明をしてくれるので英語が分からないかたはガイドさんと一緒に来た方が楽しめるかもしれません。あとは登り下りが多いのでスニーカーか歩きやすい靴がおすすめですね(^o^)/ いや~楽しかった!

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加