ジャマイカ総合

あぁ、ジャマイカ人はやっぱり私に沢山の笑いを運んでくれるのさ

毎日が面白すぎる

なんて事はない話なんですけどね、やっぱりジャマイカって面白いなーって事なんですよね(^ω^)

取り敢えず、マンガですよマンガw

マンガはマンガでも稲中卓球部とか浦安鉄筋家族がどんぴしゃ。ボボボーボ・ボーボボでも張り合えるレベルだなーw (分からないかたは少年JUMPのバックナンバーを参照ください) 日本人の私たちが常識で考えているレベルの世界を軽々と越してきますからねジャマイカ方たちは(゚∀゚ 三 ゚∀゚)あーーー本当面白すぎる。

時間の概念なし

レンタカーを事前に予約していて予約時間は朝8時30分。前日に朝までパーティーへ行っていた私は「これは時間通りに受け取りに行くのはむずかしいな」と思い、朝一で営業所に電話連絡を入れる。すると、

私「ごめんなさい、今日予約を8時30分に入れてるんだけど遅れます」

車屋「何時取りに来る予定?」

私「お昼の12時で」

車屋「ああ、今日中なら何時でもいいからね~」

私  流石、大手のレンタカー屋でもやっぱりそうなのかww

ジャマイカの方は本当にお堅い仕事をしている方以外、時間はあって無いようなものw 待ち合わせをしていても大体3時間オーバーで遅れますからね。広い心で待ちましょう。我慢強くなるわ~。

適当に答える

銀行のATMでお金を下ろしたかった私、田舎のダウンタウンにてサジコバンクのマシーンを見つけて中に入ろうとする。ジャマイカではATMにお金がなかったりATMが動かないなんて事は日常茶飯事。なので念のため目の前におばちゃんに聞いてみることに。

私「このマシーンつかえるかな?」

おばちゃん「使えるよ、私は使ったとこだからね~」

入ってみるが、中はむ~んと湿度が高く電気真っ暗だしマシーンは動かず。

私「使えないじゃんこのマシーン!」

おばちゃん「えっ?さっきまで使えたし。今丁度ストップしたとこだよ。」

はい絶対に嘘。このおばちゃんマシーン使ってませんwww よくこんな感じで適当に答えてくるのです。でも怒ったら負けこれがジャマイカなのですよ(^ω^)

取り敢えず目立っとけ

お洒落と目立つことが本当に大好きなジャマイカ人これは国民性ですね。お洒落したら取り敢えずセルフィーで自分をバシバシ取りまくる、そして実況ムービーをソーシャルにアップ。こないだのパーティーにはキメキメの美川憲一と小林幸子みたいな服着た叔父さんがいましたからね、もちろん写真撮りまくりの目立ちまくりw

ジャマイカ人女子ダンサー達は上手い白人ダンサーが多い中でも頑張ってモニープルアップ狙って食い込んでくる始末。踊れない体動かないけど、取り敢えずがんばるwそんな貴方達のチャレンジ精神が私は大好きです❤日本人にはなかなか持ち合わせていない物を持っているので羨ましい限りですよ。

何でしょうね、ジャマイカって本当飽きがこないわ~w 適当な事が許せたり面白い人が大好きな人にはもってこいの国ですよジャマイカって(^o^)/

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


あぁ、ジャマイカ人はやっぱり私に沢山の笑いを運んでくれるのさ

毎日が面白すぎる


なんて事はない話なんですけどね、やっぱりジャマイカって面白いなーって事なんですよね(^ω^)

取り敢えず、マンガですよマンガw

マンガはマンガでも稲中卓球部とか浦安鉄筋家族がどんぴしゃ。ボボボーボ・ボーボボでも張り合えるレベルだなーw (分からないかたは少年JUMPのバックナンバーを参照ください) 日本人の私たちが常識で考えているレベルの世界を軽々と越してきますからねジャマイカ方たちは(゚∀゚ 三 ゚∀゚)あーーー本当面白すぎる。

時間の概念なし


レンタカーを事前に予約していて予約時間は朝8時30分。前日に朝までパーティーへ行っていた私は「これは時間通りに受け取りに行くのはむずかしいな」と思い、朝一で営業所に電話連絡を入れる。すると、

私「ごめんなさい、今日予約を8時30分に入れてるんだけど遅れます」

車屋「何時取りに来る予定?」

私「お昼の12時で」

車屋「ああ、今日中なら何時でもいいからね~」

私  流石、大手のレンタカー屋でもやっぱりそうなのかww

ジャマイカの方は本当にお堅い仕事をしている方以外、時間はあって無いようなものw 待ち合わせをしていても大体3時間オーバーで遅れますからね。広い心で待ちましょう。我慢強くなるわ~。

適当に答える


銀行のATMでお金を下ろしたかった私、田舎のダウンタウンにてサジコバンクのマシーンを見つけて中に入ろうとする。ジャマイカではATMにお金がなかったりATMが動かないなんて事は日常茶飯事。なので念のため目の前におばちゃんに聞いてみることに。

私「このマシーンつかえるかな?」

おばちゃん「使えるよ、私は使ったとこだからね~」

入ってみるが、中はむ~んと湿度が高く電気真っ暗だしマシーンは動かず。

私「使えないじゃんこのマシーン!」

おばちゃん「えっ?さっきまで使えたし。今丁度ストップしたとこだよ。」

はい絶対に嘘。このおばちゃんマシーン使ってませんwww よくこんな感じで適当に答えてくるのです。でも怒ったら負けこれがジャマイカなのですよ(^ω^)

取り敢えず目立っとけ


お洒落と目立つことが本当に大好きなジャマイカ人これは国民性ですね。お洒落したら取り敢えずセルフィーで自分をバシバシ取りまくる、そして実況ムービーをソーシャルにアップ。こないだのパーティーにはキメキメの美川憲一と小林幸子みたいな服着た叔父さんがいましたからね、もちろん写真撮りまくりの目立ちまくりw

ジャマイカ人女子ダンサー達は上手い白人ダンサーが多い中でも頑張ってモニープルアップ狙って食い込んでくる始末。踊れない体動かないけど、取り敢えずがんばるwそんな貴方達のチャレンジ精神が私は大好きです❤日本人にはなかなか持ち合わせていない物を持っているので羨ましい限りですよ。

何でしょうね、ジャマイカって本当飽きがこないわ~w 適当な事が許せたり面白い人が大好きな人にはもってこいの国ですよジャマイカって(^o^)/

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加