ジャマイカツアー

ジャマイカツアーレポート『観光地・メジャーどころ全部制覇してしまおうじゃないかツアー』3日目

ジャマイカツアーレポート後編

ジャマイカツアーレポート前編【1日目&2日目】はこちらから。

2日目の夜のキングストンダブクラブのち、朝9時には最終日の目的地、オーチョリオスに向けて出発!はい、いつものご飯屋さんで朝御飯を調達(^ω^)朝飯仕様のここのステューが大好きです。

img_20160919_091640

ハイウェイに乗りものの40分でオーチョリオスに到着。最初の目的地リコダンスリバーへ。

参照:ジャマイカ観光情報・行かなきゃ損!?オーチョリオスの2大リバー!

img_20160919_104724

1474465118394

ここは最強のスピリチュアルスポットですね~(^ω^)何度訪れても癒される場所。絶対に来てほしいおすすめの場所なの❤

1474464956329

このお二人、絵になるわ~♪ からの、お次は目とはなの先にあるご近所のダンスリバーへ!

1474512615582

ここを一言で表現すると、ビリーズブートキャンプww どんなのか気になるかたは、こちらの過去動画をご覧ください。

海辺からスタートして滝を淡々と登っていきます。

img_20160919_120355

img_20160919_120638

img_20160919_121924

ようやく半分位の場所まで到達!いー顔してるね♪

img_20160919_124850

img_20160919_125214

と、また登る。ダンスリバーはゴールまでひたすら滝を登っていくアトラクション!いい運動になるよん(^o^)/

ダンスリバーの後はオーチョリオスのダウンタウンにてお昼ご飯。今日はジャマイカのファーストフードでスナック的存在のパティーをチョイス。

img_20160430_115706

私的オススメはこちらのマザーズのフルハウスパティー。パティーの中に野菜が沢山入っていて美味しいの❤そして、お昼ご飯の後はブルーホールへ!

参照:ジャマイカ観光情報・オーチョリオスのブルーホール

img_20160919_151043

received_1047774522015992

この日のブルーホールは麓にある発電所のモーターを回す関係でなんと水圧が高め!水の量が普段の3倍増しww が関係なし、楽しく皆でウサイン・ボルトポーズ。

img_20160919_154954

水の量が取り敢えず凄いっすw 足をすくわれる位の水量の為、滝登りは出来ず残念(^-^;でも、泳いだり飛び込んでみたり楽しくすごしましたよ~!

received_1047774512015993

received_1047774515349326

ブルーホールの後はキングストンへ戻り、夜はそのままパーティーへ!月曜日なのでチープマンデー、モヒートマンデー、アップタウンマンデーの3ヶ所へ遊びに行ってきました(^o^)/ 写真はモヒートマンデー、セレクターのスーパーハイプ先生。

参照:ジャマイカへ行ったら抑えておきたい!おすすめのレゲェーパーティー5選

img_20160920_022737

img_20160916_035849

こちらは別日に行ったパーティーフォト。

と、パーティーを3つはしごして無事にツアーは終わったのでした。本当に参加した皆様お疲れ様でした~(^o^)/

img_20160920_055452

最後にこんなに素敵なお手紙まで頂いて感無量です(T∀T) もっともっとジャマイカを好きな方が沢山増えてほしいですね❤ただそれにつきます。

ジャマイカはレゲェのパーティーは勿論、自然に人に町並みに素敵な場所が沢山あるんです。もっともっと沢山ジャマイカのいいところを知ってもらいたいです(^ω^)

本当にありがとうございました。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカツアーレポート『観光地・メジャーどころ全部制覇してしまおうじゃないかツアー』3日目

ジャマイカツアーレポート後編


ジャマイカツアーレポート前編【1日目&2日目】はこちらから。

2日目の夜のキングストンダブクラブのち、朝9時には最終日の目的地、オーチョリオスに向けて出発!はい、いつものご飯屋さんで朝御飯を調達(^ω^)朝飯仕様のここのステューが大好きです。

img_20160919_091640

ハイウェイに乗りものの40分でオーチョリオスに到着。最初の目的地リコダンスリバーへ。

参照:ジャマイカ観光情報・行かなきゃ損!?オーチョリオスの2大リバー!

img_20160919_104724

1474465118394


ここは最強のスピリチュアルスポットですね~(^ω^)何度訪れても癒される場所。絶対に来てほしいおすすめの場所なの❤

1474464956329

このお二人、絵になるわ~♪ からの、お次は目とはなの先にあるご近所のダンスリバーへ!

1474512615582

ここを一言で表現すると、ビリーズブートキャンプww どんなのか気になるかたは、こちらの過去動画をご覧ください。


海辺からスタートして滝を淡々と登っていきます。

img_20160919_120355

img_20160919_120638

img_20160919_121924

ようやく半分位の場所まで到達!いー顔してるね♪

img_20160919_124850

img_20160919_125214

と、また登る。ダンスリバーはゴールまでひたすら滝を登っていくアトラクション!いい運動になるよん(^o^)/

ダンスリバーの後はオーチョリオスのダウンタウンにてお昼ご飯。今日はジャマイカのファーストフードでスナック的存在のパティーをチョイス。

img_20160430_115706

私的オススメはこちらのマザーズのフルハウスパティー。パティーの中に野菜が沢山入っていて美味しいの❤そして、お昼ご飯の後はブルーホールへ!

参照:ジャマイカ観光情報・オーチョリオスのブルーホール

img_20160919_151043

received_1047774522015992

この日のブルーホールは麓にある発電所のモーターを回す関係でなんと水圧が高め!水の量が普段の3倍増しww が関係なし、楽しく皆でウサイン・ボルトポーズ。

img_20160919_154954

水の量が取り敢えず凄いっすw 足をすくわれる位の水量の為、滝登りは出来ず残念(^-^;でも、泳いだり飛び込んでみたり楽しくすごしましたよ~!

received_1047774512015993

received_1047774515349326

ブルーホールの後はキングストンへ戻り、夜はそのままパーティーへ!月曜日なのでチープマンデー、モヒートマンデー、アップタウンマンデーの3ヶ所へ遊びに行ってきました(^o^)/ 写真はモヒートマンデー、セレクターのスーパーハイプ先生。

参照:ジャマイカへ行ったら抑えておきたい!おすすめのレゲェーパーティー5選

img_20160920_022737

img_20160916_035849

こちらは別日に行ったパーティーフォト。

と、パーティーを3つはしごして無事にツアーは終わったのでした。本当に参加した皆様お疲れ様でした~(^o^)/

img_20160920_055452

最後にこんなに素敵なお手紙まで頂いて感無量です(T∀T) もっともっとジャマイカを好きな方が沢山増えてほしいですね❤ただそれにつきます。

ジャマイカはレゲェのパーティーは勿論、自然に人に町並みに素敵な場所が沢山あるんです。もっともっと沢山ジャマイカのいいところを知ってもらいたいです(^ω^)

本当にありがとうございました。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加