オーチョリオス

ジャマイカ観光情報・ナインマイルのボブ・マーリーミュージアム!

ボブ・マーリーミュージアムと言えばココ!

img_20160903_113737

キングストンにもボブ・マーリーミュージアムそして、タフゴングスタジオとありますが私的にボブ・マーリー好きに来て欲しい場所はここナインマイルのボブ・マーリーミュージアム!何年か振りにふらっと訪れてみましたが凄く綺麗になってましたね(^^)v 場所はかなり遠いですがボブ・マーリー好きは行く価値ありの場所です。

場所はナインマイル

img_20160903_113614

キングストンから車で2時間半弱、オーチョリオスからでも1時間弱はかかる場所にあります。道中は何もない山道!国問わずお客さんの9割はみなさんツアーで来ていますね。タクシーをチャーターして行くか、ツアーを組んで行くかどちらかで来るのが良いと思います。

ボブ・マーリーとゆかりのある方々が働くミュージアム

レジにてお金を払ったら早速ツアースタート!人数が少ないと他の団体さんと一緒にツアーを回ります。

img_20160903_120409

ここの名物のツアーガイドのおじちゃんに当たった!わーいラッキー(^^)v 終止一人でのり突っ込みしてて見てるだけでも面白かったw ボブ・マーリーとの思い出や幼少気の話。ボブ・マーリーが当時ここで何をしていたのか等をしっかりと語ってくれました。

img_20160903_121050

img_20160903_121123

img_20160903_121422

One Love~♪ 歌ってますやん❤

img_20160903_122741

img_20160903_124737

お決まりのベッドの上で記念撮影。

img_20160903_125916

img_20160903_131006

ああ、装飾全てが可愛らしい(^-^)❤

img_20160903_131531

最後、俺と写真を撮らずに終わる気か?と言われたので仕方なく撮ってみたwww

One Love😊 #bobmarly #9mile #ochiorios #Jamaica #bobmarleymuseum #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@__htminami_)が投稿した写真 –

ああ、ホッコリ。ここに来るとボブさんみたくみなさんピースになるのね(^^)

img_20160903_114247

最後のお土産コーナーも高すぎず良心的。キャップとか可愛すぎて購入するかまよっちゃいました。

行きも帰りも遠いですが、ジャマイカへ来て時間のある方には足を運んでみてほしい場所の1つです。ボブ・マーリーの偉大さを改めて実感した1日でしたね。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・ナインマイルのボブ・マーリーミュージアム!

ボブ・マーリーミュージアムと言えばココ!


img_20160903_113737

キングストンにもボブ・マーリーミュージアムそして、タフゴングスタジオとありますが私的にボブ・マーリー好きに来て欲しい場所はここナインマイルのボブ・マーリーミュージアム!何年か振りにふらっと訪れてみましたが凄く綺麗になってましたね(^^)v 場所はかなり遠いですがボブ・マーリー好きは行く価値ありの場所です。

場所はナインマイル


img_20160903_113614

キングストンから車で2時間半弱、オーチョリオスからでも1時間弱はかかる場所にあります。道中は何もない山道!国問わずお客さんの9割はみなさんツアーで来ていますね。タクシーをチャーターして行くか、ツアーを組んで行くかどちらかで来るのが良いと思います。

ボブ・マーリーとゆかりのある方々が働くミュージアム


レジにてお金を払ったら早速ツアースタート!人数が少ないと他の団体さんと一緒にツアーを回ります。

img_20160903_120409

ここの名物のツアーガイドのおじちゃんに当たった!わーいラッキー(^^)v 終止一人でのり突っ込みしてて見てるだけでも面白かったw ボブ・マーリーとの思い出や幼少気の話。ボブ・マーリーが当時ここで何をしていたのか等をしっかりと語ってくれました。

img_20160903_121050

img_20160903_121123

img_20160903_121422

One Love~♪ 歌ってますやん❤

img_20160903_122741

img_20160903_124737

お決まりのベッドの上で記念撮影。

img_20160903_125916

img_20160903_131006

ああ、装飾全てが可愛らしい(^-^)❤

img_20160903_131531

最後、俺と写真を撮らずに終わる気か?と言われたので仕方なく撮ってみたwww



One Love😊 #bobmarly #9mile #ochiorios #Jamaica #bobmarleymuseum #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き


My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@__htminami_)が投稿した写真 -




ああ、ホッコリ。ここに来るとボブさんみたくみなさんピースになるのね(^^)

img_20160903_114247

最後のお土産コーナーも高すぎず良心的。キャップとか可愛すぎて購入するかまよっちゃいました。

行きも帰りも遠いですが、ジャマイカへ来て時間のある方には足を運んでみてほしい場所の1つです。ボブ・マーリーの偉大さを改めて実感した1日でしたね。

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加