ジャマイカ総合

ジャマイカのサロン情報・ジャマイカでマツエクするならココ!lash licious

ジャマイカで日本のマツエクを実現!

ジャマイカのネグリルとキングストンにサロンを構えるLash licious. ネグリル、キングストン店共に完全予約制にて施術を行っています。私がジャマイカにてマツエクを行うのはいつもココ(^o^)/ 日本と同じく毛の長さや太さスタイルまで事細かく選ぶことが可能です。

img_20160928_153820

私がオーダーしたのはナチュラル仕様。バチバチにならずいい感じ♪

ネグリル店ではネイルも施術可能

😍😍😍😙@barbielisciouss #mygirl💗💗💖

lash_liciousさん(@lash_licious)が投稿した写真 –

whitexpink ombre french by mi

lash_liciousさん(@lash_licious)が投稿した写真 –

こんな可愛らしいシンプルなネイルがジャマイカで出きるんです❤ しかも、日本でやるよりも断然割安!!

img_20160906_172755

こんな可愛らしいネイルをやってくれるのはオーナーのみさこさん(^ω^) いつもお世話になってます。

img_20160906_163910

自宅兼サロン。色も沢山あるのが嬉しい

キングストン店はラブリッシュ隣り

img_20160926_131816

キングストン店の様子。

キングストン店の場所はハーフウェイツリーのバスターミナルから歩いて数分、アクセスの良いゲストハウスラブリッシュ横のモールになります。ネグリル店はオーナーみさこさんの自宅兼サロン。こちらもアクセスの良いホテルのメイン通り!

女性は何歳になってもキラキラしていたいもの。ジャマイカで日本クオリティーのマツエクとネイルを是非体感してみてね♪

◼ 問合せ番号  +1876-418-7191

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカのサロン情報・ジャマイカでマツエクするならココ!lash licious

ジャマイカで日本のマツエクを実現!









ジャマイカのネグリルとキングストンにサロンを構えるLash licious. ネグリル、キングストン店共に完全予約制にて施術を行っています。私がジャマイカにてマツエクを行うのはいつもココ(^o^)/ 日本と同じく毛の長さや太さスタイルまで事細かく選ぶことが可能です。


img_20160928_153820

私がオーダーしたのはナチュラル仕様。バチバチにならずいい感じ♪

ネグリル店ではネイルも施術可能





😍😍😍😙@barbielisciouss #mygirl💗💗💖

lash_liciousさん(@lash_licious)が投稿した写真 -






whitexpink ombre french by mi


lash_liciousさん(@lash_licious)が投稿した写真 -






こんな可愛らしいシンプルなネイルがジャマイカで出きるんです❤ しかも、日本でやるよりも断然割安!!

img_20160906_172755

こんな可愛らしいネイルをやってくれるのはオーナーのみさこさん(^ω^) いつもお世話になってます。

img_20160906_163910

自宅兼サロン。色も沢山あるのが嬉しい

キングストン店はラブリッシュ隣り


img_20160926_131816

キングストン店の様子。

キングストン店の場所はハーフウェイツリーのバスターミナルから歩いて数分、アクセスの良いゲストハウスラブリッシュ横のモールになります。ネグリル店はオーナーみさこさんの自宅兼サロン。こちらもアクセスの良いホテルのメイン通り!

女性は何歳になってもキラキラしていたいもの。ジャマイカで日本クオリティーのマツエクとネイルを是非体感してみてね♪

◼ 問合せ番号  +1876-418-7191

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加