ジャマイカ総合

ジャマイカレストラン情報・キングストンの日本食ニューフェイス Sora へ行ってみた

やっぱり毎日食べたい日本食

img_20160908_182848

キングストンの新しい日本食レストランSoraへ行ってきました(^o^)/ 味よし雰囲気よし景色よし!やっぱりどこの国に行っても日本食って毎日食べたい物だな、と改めて実感しましたね~。

場所はホープロードから一本奥

Soraの場所はキングストンのメイン通り、ホープロードを一本入った通りになります。ハーフウェイツリーからバス又はルートタクシーでホープロード沿いを途中まで行くことが可能。

日本人サウンドにちなんだ面白いお寿司

New Japanese restaurant in #kingston #sorajapanese #sushi #newface #niceview #japan #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 –

兎に角、景色が良い!テラスが開放的なのでデートにはもってこいの場所ですね(^ω^)

img_20160908_183308

img_20160908_183413

お洒落♪

img_20160908_190556

手前のお寿司はなんと東京のサウンド、Aaian Star にちなんだお寿司。コバさんをジャマイカにて頂いちゃいます(^ω^)

img_20160908_194354

他のお寿司も焼きそばも全てが美味でした。

img_20160908_184825

箸置きが富士さん。かわいすぎるやろ。

お昼にはランチメニューもあるみたいなのでお昼に来るのもおすすめかも。キングストンにぞくぞく日本食レストランが出来て私は大変うれしゅう御座います❤
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカレストラン情報・キングストンの日本食ニューフェイス Sora へ行ってみた

やっぱり毎日食べたい日本食


img_20160908_182848

キングストンの新しい日本食レストランSoraへ行ってきました(^o^)/ 味よし雰囲気よし景色よし!やっぱりどこの国に行っても日本食って毎日食べたい物だな、と改めて実感しましたね~。

場所はホープロードから一本奥


Soraの場所はキングストンのメイン通り、ホープロードを一本入った通りになります。ハーフウェイツリーからバス又はルートタクシーでホープロード沿いを途中まで行くことが可能。

日本人サウンドにちなんだ面白いお寿司





New Japanese restaurant in #kingston #sorajapanese #sushi #newface #niceview #japan #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き


My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 -




兎に角、景色が良い!テラスが開放的なのでデートにはもってこいの場所ですね(^ω^)

img_20160908_183308

img_20160908_183413

お洒落♪

img_20160908_190556

手前のお寿司はなんと東京のサウンド、Aaian Star にちなんだお寿司。コバさんをジャマイカにて頂いちゃいます(^ω^)

img_20160908_194354

他のお寿司も焼きそばも全てが美味でした。

img_20160908_184825

箸置きが富士さん。かわいすぎるやろ。

お昼にはランチメニューもあるみたいなのでお昼に来るのもおすすめかも。キングストンにぞくぞく日本食レストランが出来て私は大変うれしゅう御座います❤
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加