ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・ネグリルのセブンマイルビーチで美味しい朝食はいかが?

1度は行こうセブンマイルビーチ!


ジャマイカの定番観光地の1つウェストモーランド地区、ネグリルにあるセブンマイルビーチ。ジャマイカへ来たなら1度は行って見てほしいビーチの1つです(^o^)/ 私的にはセブンマイルビーチの朝が好き。穏やかな波にキラキラした水面、陽気なジャマイカ人と朝の挨拶。海を眺めながらゆっくり朝食を食べるという、これまた幸せな時間を運んでくれるのがセブンマイルビーチなのです。

高速道路で時間短縮

キングストンからネグリルまでは、ナッツフォードの高速バスにて3時間半弱。ローカルのバズを使うと待ち時間を含めもう少し時間がかかると思います。今は高速道路が出来て、キングストンとネグリルまでの距離が大分近くなりましたね~軽く1時間は短縮されてます(^ω^)

色々と選べる朝食

Good morning Ja I‘m at * #negril * #7mile #westmoreland #Jamaica #inmorning #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 –

1474848906569

img_20161012_090019

img_20161012_085835

大好きな朝のセブンマイルビーチ!海がキラキラししております。

img_20161012_090356

img_20160918_082047

img_20161010_095506

長ーいビーチ沿いの道に並ぶ沢山のホテル。セブンマイルビーチ沿いのホテルでは宿泊していなくても殆どの場所で朝食を食べる事が可能です。メニューを見て決めるもよし、ホテルの雰囲気で決めるもよし色々と選べてたのしいのです(^o^)/

img_20161012_093712

今日はベジタブルオムレツとカラルーをチョイス。うっま~い❤ご飯が美味しいなんて幸せやん(°∀°)

img_20161010_095450

ご飯のあとはビーチで泳いでくつろぎタイムでもいいですね。海にはボートが沢山いるのでシュノーケリングをしたり、セブンマイルビーチを周遊したり色々散策してみるのもおすすめの過ごし方です。
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・ネグリルのセブンマイルビーチで美味しい朝食はいかが?

1度は行こうセブンマイルビーチ!





ジャマイカの定番観光地の1つウェストモーランド地区、ネグリルにあるセブンマイルビーチ。ジャマイカへ来たなら1度は行って見てほしいビーチの1つです(^o^)/ 私的にはセブンマイルビーチの朝が好き。穏やかな波にキラキラした水面、陽気なジャマイカ人と朝の挨拶。海を眺めながらゆっくり朝食を食べるという、これまた幸せな時間を運んでくれるのがセブンマイルビーチなのです。

高速道路で時間短縮


キングストンからネグリルまでは、ナッツフォードの高速バスにて3時間半弱。ローカルのバズを使うと待ち時間を含めもう少し時間がかかると思います。今は高速道路が出来て、キングストンとネグリルまでの距離が大分近くなりましたね~軽く1時間は短縮されてます(^ω^)

色々と選べる朝食





Good morning Ja I‘m at * #negril * #7mile #westmoreland #Jamaica #inmorning #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き


My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 -






1474848906569

img_20161012_090019

img_20161012_085835

大好きな朝のセブンマイルビーチ!海がキラキラししております。

img_20161012_090356

img_20160918_082047

img_20161010_095506

長ーいビーチ沿いの道に並ぶ沢山のホテル。セブンマイルビーチ沿いのホテルでは宿泊していなくても殆どの場所で朝食を食べる事が可能です。メニューを見て決めるもよし、ホテルの雰囲気で決めるもよし色々と選べてたのしいのです(^o^)/

img_20161012_093712

今日はベジタブルオムレツとカラルーをチョイス。うっま~い❤ご飯が美味しいなんて幸せやん(°∀°)

img_20161010_095450

ご飯のあとはビーチで泳いでくつろぎタイムでもいいですね。海にはボートが沢山いるのでシュノーケリングをしたり、セブンマイルビーチを周遊したり色々散策してみるのもおすすめの過ごし方です。
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加