ジャマイカ総合

ジャマイカ観光スポット・ポートランドの美しい海!Frenchman‘s Cove

説明不要の綺麗な海!

img_20161014_085410

ジャマイカ・ポートランド地区には沢山の観光名所がありますがその中でも1、2を争う綺麗な海がここFrenchman‘s cove. ブルーんラグーンと同じ地域にあるので午前、午後ではしごしてみてもいいですね(^ω^)

ポートアントニオからルートタクシーで

場所はポートアントニオのダウンタウンから15分ほどの場所。ルートタクシーで行くことも出来ます。ここの地域はホテルが高いので泊まるならポートアントニオのダウンタウン周辺がおすすめです。

入り口から超綺麗

img_20161014_085121

入り口横の川から綺麗な淡水が。見てるだけで思わずうっとりしちゃう❤

❤ #frenchmanscove #myfav ❤ #portlandjamaica #beautifulbeach #lovely #happy #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 –

img_20161014_085915
そしてビーチ。この日は土砂降りにも関わらずこんなに綺麗!いや~癒しです。

img_20161014_085624

ポートランド地区はジャマイカのアップタウンの方たちの避暑地。休日にはここの周辺の高級ビラを貸しきって大勢で遊びに来る場所なんです。結婚式なんかもよくしていますね。ブルーラグーンに来た際には是非ここにも立ち寄ってみて下さいね(^ω^)
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光スポット・ポートランドの美しい海!Frenchman‘s Cove

説明不要の綺麗な海!


img_20161014_085410

ジャマイカ・ポートランド地区には沢山の観光名所がありますがその中でも1、2を争う綺麗な海がここFrenchman‘s cove. ブルーんラグーンと同じ地域にあるので午前、午後ではしごしてみてもいいですね(^ω^)

ポートアントニオからルートタクシーで


場所はポートアントニオのダウンタウンから15分ほどの場所。ルートタクシーで行くことも出来ます。ここの地域はホテルが高いので泊まるならポートアントニオのダウンタウン周辺がおすすめです。

入り口から超綺麗


img_20161014_085121

入り口横の川から綺麗な淡水が。見てるだけで思わずうっとりしちゃう❤



❤ #frenchmanscove #myfav ❤ #portlandjamaica #beautifulbeach #lovely #happy #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き


My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 -






img_20161014_085915
そしてビーチ。この日は土砂降りにも関わらずこんなに綺麗!いや~癒しです。

img_20161014_085624




ポートランド地区はジャマイカのアップタウンの方たちの避暑地。休日にはここの周辺の高級ビラを貸しきって大勢で遊びに来る場所なんです。結婚式なんかもよくしていますね。ブルーラグーンに来た際には是非ここにも立ち寄ってみて下さいね(^ω^)
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加