ジャマイカツアー

ジャマイカツアーレポート・モンティゴベイ~ ネグリルへ1泊2日の旅!

1泊2日でモンティゴベイ~ネグリルツアー!

ジャマイカへ来たら行かなきゃ一回はダメ?な観光地、モンティゴベイとネグリルを1泊2日のツアーを組んで今回は行ってきました(^ω^) 今回もジャマイカに到着する前にお問い合わせを頂いていたのでゆっくりツアープランを作成!予報では雨でしたが天気も良くて抜群のツアー日和でした♪楽しかったなぁ❤

【ツアー日程】

1日目 (11日)
キングストン 朝 7時発

モンティゴベイ 10時30~11時着
٠ドクターズケーブビーチ
٠ローカルビーチやヒップストリップを散策
٠レストランで食事
٠マルガリータビル
٠クラフトマーケット

ネグリル 16時頃着
٠リックスカフェで夕日
٠ロックハウスで食事

ネグリルに宿泊

2日目 (12日)
ネグリル
٠セブンマイルビーチ 12時頃移動

ルーシー·ディスカバーベイにて
大航海時代の遺跡巡り

キングストン 16時頃着予定
ウサイン・ボルトのbarにて食事・お土産購入

泳ぐならやっぱりモンティゴベイ

img_20161011_114822

説明不要なこの場所、ドクターズケーブビーチ!海は綺麗だし観光客ばかりで安全。ゆっくりするにはもってこいの場所。まずはここでしばらくチル。

img_20161011_132648

お昼はドクターズケーブビーチを一望出来るレストランでサンドイッチをペロリ。

img_20161011_140627

img_20161011_141435

からの観光名称、ヒップストリップを歩いてマルガリータビルへ!相変わらずの人の多さ。フローズンマルガリータが美味しい♪

img_20161011_141705

img_20161011_141736

img_20161011_141843

img_20161011_141853

はい、ウォータースライダータイム(笑)ここのウォータースライダーは勢いよく投げ込まれるから超楽しいwww

img_20161011_141919

水上トランポリンも❤

img_20161011_165944

img_20161011_170402

img_20161011_170403

遊んだ後はネグリルへ移動、ホテルへチェックインしてからのリックスカフェへ!のぶさん、かかんに飛び込む(笑)

img_20161011_170707

まあ、水がきれいなこと。

img_20161011_172204

img_20161011_175040

img_20161011_174059

記念撮影(^-^)/

img_20161011_182034

img_20161011_185238

そして、ロックハウスにて夕食。夕日の沈むタイミングでとっても綺麗でしたね。そして夜は自由行動。ハードスケジュールの1日お疲れ様でした(-.-)Zz

ネグリルは朝の海が最高

2日目はネグリルからスタート。

img_20161012_085949

セブンマイルビーチの海が綺麗なのは朝一番!こんな場所で毎日生活できたら最高ですよね❤

img_20161012_101041

ネイルの希望があったので朝からLash liciousへ!可愛く仕上げてもらってました。もうお二方は船をチャーターして水上散策へ。皆さん満喫してますね~(^ω^)

img_20161012_132725

お昼には移動してルーシーそして、ディスカバーベイで遺跡巡りへ。

img_20161012_142807

img_20161012_143300

帰る途中、モンティゴベイでお土産探しにクラフトマーケットへ!皆、値切りに値切って可愛いお土産をゲットしてました。私もポーチと鞄を購入。

img_20161012_175046

img_20161012_192918

キングストンに着いてからは、お土産やさんをチェック。そしてウサイン・ボルトのバーTracks & recordsにて食事。お決まりのやつ行かせて頂きましたよ(笑)

img_20161012_202000

最後にスーパーで残りのお土産を購入。メガマートは大きいから何でも揃うね♪

✨ツアー参加者の感想✨

みなみさーん!今回みなみさんのツアーにして本当に良かったです😭面倒見てくださりありがとうございました。疲労が今になってやばいですが、私にとって人生最高の思い出となりました😭✨✨毎日節約して初めて貯金して念願のjamaica。レゲエ好きになってジャマイカ行けてみなみさんと出会えて本当に幸せでした〜😭😭😭😭間違いなかったです〜。眠いのに思い出に浸っちゃって寝れないです。。wちゃんとお礼を言いたくて、、>_<本当にありがとうございました‼️

という感じで1泊2日のジャマイカツアーも無事に終了。最後にこんな素敵なメッセージをありがとう❤ハードスケジュールのツアー、皆様お疲れ様でした(^o^)/次回はまた別の地域にも行きましょう♪

 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカツアーレポート・モンティゴベイ~ ネグリルへ1泊2日の旅!

1泊2日でモンティゴベイ~ネグリルツアー!


ジャマイカへ来たら行かなきゃ一回はダメ?な観光地、モンティゴベイとネグリルを1泊2日のツアーを組んで今回は行ってきました(^ω^) 今回もジャマイカに到着する前にお問い合わせを頂いていたのでゆっくりツアープランを作成!予報では雨でしたが天気も良くて抜群のツアー日和でした♪楽しかったなぁ❤

【ツアー日程】

1日目 (11日)
キングストン 朝 7時発

モンティゴベイ 10時30~11時着
٠ドクターズケーブビーチ
٠ローカルビーチやヒップストリップを散策
٠レストランで食事
٠マルガリータビル
٠クラフトマーケット

ネグリル 16時頃着
٠リックスカフェで夕日
٠ロックハウスで食事

ネグリルに宿泊

2日目 (12日)
ネグリル
٠セブンマイルビーチ 12時頃移動

ルーシー·ディスカバーベイにて
大航海時代の遺跡巡り

キングストン 16時頃着予定
ウサイン・ボルトのbarにて食事・お土産購入

泳ぐならやっぱりモンティゴベイ


img_20161011_114822

説明不要なこの場所、ドクターズケーブビーチ!海は綺麗だし観光客ばかりで安全。ゆっくりするにはもってこいの場所。まずはここでしばらくチル。

img_20161011_132648

お昼はドクターズケーブビーチを一望出来るレストランでサンドイッチをペロリ。

img_20161011_140627

img_20161011_141435

からの観光名称、ヒップストリップを歩いてマルガリータビルへ!相変わらずの人の多さ。フローズンマルガリータが美味しい♪

img_20161011_141705

img_20161011_141736

img_20161011_141843

img_20161011_141853

はい、ウォータースライダータイム(笑)ここのウォータースライダーは勢いよく投げ込まれるから超楽しいwww

img_20161011_141919

水上トランポリンも❤

img_20161011_165944

img_20161011_170402

img_20161011_170403

遊んだ後はネグリルへ移動、ホテルへチェックインしてからのリックスカフェへ!のぶさん、かかんに飛び込む(笑)

img_20161011_170707

まあ、水がきれいなこと。

img_20161011_172204

img_20161011_175040

img_20161011_174059

記念撮影(^-^)/

img_20161011_182034

img_20161011_185238

そして、ロックハウスにて夕食。夕日の沈むタイミングでとっても綺麗でしたね。そして夜は自由行動。ハードスケジュールの1日お疲れ様でした(-.-)Zz

ネグリルは朝の海が最高


2日目はネグリルからスタート。

img_20161012_085949

セブンマイルビーチの海が綺麗なのは朝一番!こんな場所で毎日生活できたら最高ですよね❤

img_20161012_101041

ネイルの希望があったので朝からLash liciousへ!可愛く仕上げてもらってました。もうお二方は船をチャーターして水上散策へ。皆さん満喫してますね~(^ω^)

img_20161012_132725

お昼には移動してルーシーそして、ディスカバーベイで遺跡巡りへ。

img_20161012_142807

img_20161012_143300

帰る途中、モンティゴベイでお土産探しにクラフトマーケットへ!皆、値切りに値切って可愛いお土産をゲットしてました。私もポーチと鞄を購入。

img_20161012_175046

img_20161012_192918

キングストンに着いてからは、お土産やさんをチェック。そしてウサイン・ボルトのバーTracks & recordsにて食事。お決まりのやつ行かせて頂きましたよ(笑)

img_20161012_202000

最後にスーパーで残りのお土産を購入。メガマートは大きいから何でも揃うね♪
✨ツアー参加者の感想✨

みなみさーん!今回みなみさんのツアーにして本当に良かったです😭面倒見てくださりありがとうございました。疲労が今になってやばいですが、私にとって人生最高の思い出となりました😭✨✨毎日節約して初めて貯金して念願のjamaica。レゲエ好きになってジャマイカ行けてみなみさんと出会えて本当に幸せでした〜😭😭😭😭間違いなかったです〜。眠いのに思い出に浸っちゃって寝れないです。。wちゃんとお礼を言いたくて、、>_<本当にありがとうございました‼️

という感じで1泊2日のジャマイカツアーも無事に終了。最後にこんな素敵なメッセージをありがとう❤ハードスケジュールのツアー、皆様お疲れ様でした(^o^)/次回はまた別の地域にも行きましょう♪

 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加