ジャマイカ総合

ジャマイカレストラン情報・美味しいピザのお店、セントエリザベスのJack Sprat!

トレジャービーチの有名ピザ屋

img_20160925_112952

ジャマイカで知る人ぞ知る、セントエリザベス地区のトレジャービーチにあるJack Sprat. ここでは有名な美味しいピザに新鮮なお魚が食べられるんです(^o^)/

トレジャービーチの中心部

場所はセントエリザベス地区のトレジャービーチに入って直ぐ、キングストンからは車で2時間半程度の場所。キングストンから途中乗り換えで、セントエリザベスまではバスが出ていますがルートタクシー等の数が多くないため、タクシーをチャーターするか車で来るのが無難な場所です。

とってもお洒落なレストラン

img_20160925_113115

img_20160925_114145

My #oasis #treasurebeach #weekend ✨ こんな場所に住めたら最高だよねー幸せやん❤ #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 –

レストランなのにこんなに素敵❤


こちらは夕方の様子、雰囲気あるね~!

img_20160924_185559

ここのレストランのおすすめはなんと言ってもピザ!大好きなペッパーローニをチョイス。大きいので2人でシェアして食べてもいいですね(^ω^)

* Sunday dinner * was great time✨ #kingston #Jamaica #fryfish #pier #dinnertime #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 –


お魚はこんな感じ。お持ち帰りして食べてみました。

img_20160925_113620

このレストランを経営している会社が隣でホテルやバーもやってます。ゆっくり泊まりで来て海で泳いだり、レストランで美味しい食事を食べたりしながら過ごすのがいいかも(^o^)/
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカレストラン情報・美味しいピザのお店、セントエリザベスのJack Sprat!

トレジャービーチの有名ピザ屋


img_20160925_112952

ジャマイカで知る人ぞ知る、セントエリザベス地区のトレジャービーチにあるJack Sprat. ここでは有名な美味しいピザに新鮮なお魚が食べられるんです(^o^)/

トレジャービーチの中心部


場所はセントエリザベス地区のトレジャービーチに入って直ぐ、キングストンからは車で2時間半程度の場所。キングストンから途中乗り換えで、セントエリザベスまではバスが出ていますがルートタクシー等の数が多くないため、タクシーをチャーターするか車で来るのが無難な場所です。

とってもお洒落なレストラン


img_20160925_113115

img_20160925_114145



My #oasis #treasurebeach #weekend ✨ こんな場所に住めたら最高だよねー幸せやん❤ #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き


My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 -






レストランなのにこんなに素敵❤



こちらは夕方の様子、雰囲気あるね~!

img_20160924_185559

ここのレストランのおすすめはなんと言ってもピザ!大好きなペッパーローニをチョイス。大きいので2人でシェアして食べてもいいですね(^ω^)



* Sunday dinner * was great time✨ #kingston #Jamaica #fryfish #pier #dinnertime #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き


My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 -





お魚はこんな感じ。お持ち帰りして食べてみました。

img_20160925_113620

このレストランを経営している会社が隣でホテルやバーもやってます。ゆっくり泊まりで来て海で泳いだり、レストランで美味しい食事を食べたりしながら過ごすのがいいかも(^o^)/
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加