ジャマイカツアー

ジャマイカ・ポートランド地区、ポートアントニオへふらり旅の巻♪

ポートランド地区へふらり旅

久しぶりにポートランド地区へきままにふらり旅してきました。ポートランド地区は有名なブルーラグーンやボストンビーチ等の綺麗な海があることで知られている地域。あぁ癒された(^-^)

皆でレッツゴー!

先ずは東京のサウンドマン、ジャガールを空港に迎えに行きそのまま一緒にポートランドへ♪

img_20161013_140951

まるで修行をしに来たかの様な雰囲気(笑)ジャガールとは8年前にジャマイカで知り合った仲。熊本出身の優男な彼をどうぞよろしくお願いします。


からのポートアントニオのダウンタウンでご飯を調達。ここは安いし旨い♪

この日はあいにくの雨、そして皆疲れてたので宿にて爆睡。次の日に備えてゆっくりやすみました(´ω` )zzZ

雨でも綺麗な海

2日目は全員朝6時前には起床!

received_1087245881395790

起きて1発に朝からお部屋で元気にブリッジをかます元気なひとみちゃんw、彼女はかなり天然記念。

img_20161014_075640

img_20161014_075620

からの朝ごはん調達!カレーチキンにステューチキン。ジャマイカ式朝ごはん。

img_20161014_081841

そして、時間が早いのでポートアントニオのダウンタウンをウロウロ、パーティーを購入。

その後1ヶ所目、今回お目当てのフレンチマンズコーブへ!

img_20161014_085653

img_20161014_090736

曇り空そして時々土砂降り。なのにこの綺麗さよ❤

img_20161014_090239

img_20161014_090426

Beauty is make your smile❤

そして、お次はブルーラグーン!今回はボートで島の回りをブラブラしてみました。

img_20161014_100052

received_683420521816264


と~っても気分爽快✌

img_20161014_100444_1

At #monkeyisland #portlandjamaica 🐒❤ #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 –

からの沖にあるモンキーアイランド。

received_683420571816259

ブルーラグーンにて、土砂降りでも泳ぎまくる私達w

そして、最後にボストンビーチへ。

img_20161014_110018

img_20161014_105809

隊長、流石決まってます(笑)ここでもしきりにブランコタイム。

img_20161014_110533

雨だけど関係なく皆で游ぎまくる❤

ってな感じのポートランドの旅でした。一人よりも誰かと一緒の方がやはり旅は楽しいね。

img_20161014_142132

帰りにはキングストンにて皆でデボンハウスのアイスクリームを食べて帰ったよ(^o^)/ああ、楽しかったなぁ♪

 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ・ポートランド地区、ポートアントニオへふらり旅の巻♪

ポートランド地区へふらり旅


久しぶりにポートランド地区へきままにふらり旅してきました。ポートランド地区は有名なブルーラグーンやボストンビーチ等の綺麗な海があることで知られている地域。あぁ癒された(^-^)

皆でレッツゴー!


先ずは東京のサウンドマン、ジャガールを空港に迎えに行きそのまま一緒にポートランドへ♪

img_20161013_140951

まるで修行をしに来たかの様な雰囲気(笑)ジャガールとは8年前にジャマイカで知り合った仲。熊本出身の優男な彼をどうぞよろしくお願いします。



からのポートアントニオのダウンタウンでご飯を調達。ここは安いし旨い♪

この日はあいにくの雨、そして皆疲れてたので宿にて爆睡。次の日に備えてゆっくりやすみました(´ω` )zzZ

雨でも綺麗な海


2日目は全員朝6時前には起床!

received_1087245881395790

起きて1発に朝からお部屋で元気にブリッジをかます元気なひとみちゃんw、彼女はかなり天然記念。

img_20161014_075640

img_20161014_075620

からの朝ごはん調達!カレーチキンにステューチキン。ジャマイカ式朝ごはん。

img_20161014_081841

そして、時間が早いのでポートアントニオのダウンタウンをウロウロ、パーティーを購入。

その後1ヶ所目、今回お目当てのフレンチマンズコーブへ!

img_20161014_085653

img_20161014_090736

曇り空そして時々土砂降り。なのにこの綺麗さよ❤

img_20161014_090239

img_20161014_090426

Beauty is make your smile❤

そして、お次はブルーラグーン!今回はボートで島の回りをブラブラしてみました。

img_20161014_100052

received_683420521816264



と~っても気分爽快✌

img_20161014_100444_1



At #monkeyisland #portlandjamaica 🐒❤ #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き


My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 -






からの沖にあるモンキーアイランド。

received_683420571816259

ブルーラグーンにて、土砂降りでも泳ぎまくる私達w

そして、最後にボストンビーチへ。

img_20161014_110018

img_20161014_105809

隊長、流石決まってます(笑)ここでもしきりにブランコタイム。

img_20161014_110533

雨だけど関係なく皆で游ぎまくる❤

ってな感じのポートランドの旅でした。一人よりも誰かと一緒の方がやはり旅は楽しいね。

img_20161014_142132

帰りにはキングストンにて皆でデボンハウスのアイスクリームを食べて帰ったよ(^o^)/ああ、楽しかったなぁ♪

 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加