ジャマイカ総合

ジャマイカカフェ情報・ニューキングストンの Cafe Africa

ニューキングストンの穴場カフェ

ニューキングストンの外れにひっそりと店を構えるCafe Africa ここがカフェだったのか?と思わせる様な店構え。中々味のある造りになっているので1度は訪れて見てくださいね。

まずはニューキングストンへ

ハーフウェイツリーからマウンテンビュー方面のルートタクシーに乗ればお店の前で降りられますし、ニューキングストン行きのルートタクシーに乗るとニューキングストンからカフェアフリカまで徒歩10分くらいです。

ラスタ色の可愛いカフェ

Tea time☕ in #newkingston コーヒー1杯250円、安いし雰囲気よしこちゃん😁 #kingston #jamaica #cafetime #africa #caffee #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 –

お店の前のこの大きな旗が目印!

img_20160921_150915

img_20160921_150932

道路沿いからみるとこんな感じ。

img_20160921_150622

ここはコーヒーが1杯たったの250Jmd、やっすい!そして食器がお洒落で可愛らしい。

img_20160921_145627

img_20160921_151013

この日はコーヒーしか飲まなかったんですが、ランチや軽食にディナーも食べられます。午後にふらりと立ち寄ってみてほしいカフェです(^-^)/
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカカフェ情報・ニューキングストンの Cafe Africa

ニューキングストンの穴場カフェ


ニューキングストンの外れにひっそりと店を構えるCafe Africa ここがカフェだったのか?と思わせる様な店構え。中々味のある造りになっているので1度は訪れて見てくださいね。

まずはニューキングストンへ


ハーフウェイツリーからマウンテンビュー方面のルートタクシーに乗ればお店の前で降りられますし、ニューキングストン行きのルートタクシーに乗るとニューキングストンからカフェアフリカまで徒歩10分くらいです。

ラスタ色の可愛いカフェ






お店の前のこの大きな旗が目印!

img_20160921_150915

img_20160921_150932

道路沿いからみるとこんな感じ。

img_20160921_150622

ここはコーヒーが1杯たったの250Jmd、やっすい!そして食器がお洒落で可愛らしい。

img_20160921_145627

img_20160921_151013

この日はコーヒーしか飲まなかったんですが、ランチや軽食にディナーも食べられます。午後にふらりと立ち寄ってみてほしいカフェです(^-^)/
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加