ジャマイカ総合

ジャマイカ観光情報・セントエリザベスのYS Falls

ジャマイカ定番観光スポットの1つ

ジャマイカの滝の中でも定番観光スポットの1つがここYS Falls ジャマイカ大手旅行代理店のツアー等ではお決まりの観光スポットの1つです。セントエリザベスの定番観光スポットの1つでもあるので、セントエリザベスへ訪れた際は足を運んでみて下さいね。

キングストンから2時間半

img_20160426_142242

タクシー又は車でキングストンから2時間半。ブラックリバーへ向かう大通りを一本入った通りを真っすぐ登っていくとYS Fallsの案内版が見えてきます。白人の観光客の大体の方がツアーのプログラムの1つで訪れる場所ですね。

滝へはバスで5分程

img_20160426_142602

img_20160426_142612

レジにてお金を払ったら、専用のトラクター型バスで滝まで登っていきます。大体5分くらいの距離ですね。滝に行くまでののどかな景色がいいんですよね~(^^♪

訪れた日は生憎の茶色い水(泣)

dscn0084

dscn0082

前日の大雨により生憎の水が茶色…(´;ω;`)ウゥゥ。仕方なし記念撮影だけはばっちりしておきました。

img_20160426_160351

dscn0095

滝で遊べなくても、プールも完備!しっかり遊んで帰る事も可能♪

晴れた日に訪れるとこんなに綺麗な場所なんですよ(*^^*)

img_20160426_160445

img_20160426_160613

ここでは、カヌーで川下りをしたりロープで下ったりと晴れていれば様々なアクティビティを楽しむ事が出来る滝で、お土産ささんやフードコート、脱衣所なんかも完備されているので一日中楽しむ事が出来ます。

大雨の日や雨続きの場合は閉館している事があるので、天候が気になる日には一度電話をしてから訪れた方が良さそうです。

 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカ観光情報・セントエリザベスのYS Falls

ジャマイカ定番観光スポットの1つ


ジャマイカの滝の中でも定番観光スポットの1つがここYS Falls ジャマイカ大手旅行代理店のツアー等ではお決まりの観光スポットの1つです。セントエリザベスの定番観光スポットの1つでもあるので、セントエリザベスへ訪れた際は足を運んでみて下さいね。

キングストンから2時間半


img_20160426_142242

タクシー又は車でキングストンから2時間半。ブラックリバーへ向かう大通りを一本入った通りを真っすぐ登っていくとYS Fallsの案内版が見えてきます。白人の観光客の大体の方がツアーのプログラムの1つで訪れる場所ですね。

滝へはバスで5分程


img_20160426_142602

img_20160426_142612

レジにてお金を払ったら、専用のトラクター型バスで滝まで登っていきます。大体5分くらいの距離ですね。滝に行くまでののどかな景色がいいんですよね~(^^♪

訪れた日は生憎の茶色い水(泣)


dscn0084

dscn0082

前日の大雨により生憎の水が茶色…(´;ω;`)ウゥゥ。仕方なし記念撮影だけはばっちりしておきました。

img_20160426_160351

dscn0095

滝で遊べなくても、プールも完備!しっかり遊んで帰る事も可能♪







晴れた日に訪れるとこんなに綺麗な場所なんですよ(*^^*)

img_20160426_160445

img_20160426_160613

ここでは、カヌーで川下りをしたりロープで下ったりと晴れていれば様々なアクティビティを楽しむ事が出来る滝で、お土産ささんやフードコート、脱衣所なんかも完備されているので一日中楽しむ事が出来ます。

大雨の日や雨続きの場合は閉館している事があるので、天候が気になる日には一度電話をしてから訪れた方が良さそうです。

 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加