ジャマイカツアー

来なきゃ損!?「2017年ジャマイカ大満喫ツアー」を詳しく解説してみた

2017年のジャマイカツアー

年始・1月・2月のジャマイカツアー!内容の詳細を写真を交えてご説明(*^_^*) 詳しくは過去のツアーレポートを見ていただけるとイメージがし易いかなと思いまいます。

【過去のツアーレポートはこちら】
『観光地・メジャーどころ全部制覇してしまおうじゃないかツアー』1日目&2日目
『観光地・メジャーどころ全部制覇してしまおうじゃないかツアー』3日目
ジャマイカツアーレポート・モンティゴベイ~ ネグリルへ1泊2日の旅!
ジャマイカ・ポートランド地区、ポートアントニオへふらり旅の巻♪

① 年始スペシャル! 9マイルとオーチョリオス・モンティゴベイツアー♪

img_20160903_113737 img_20160903_125916

【ツアー日程】1月2日~3日(1泊2日)

ジャマイカと言えばボブマーリー!という事で、このツアーの目玉は何といってもナインマイルのボブマーリーミュージアム、そしてオーチョリオス観光・モンティゴベイ観光を2日で楽しめちゃうという良いとこづくし♪ ジャマイカ滞在が年末年始のみの方、短期間で田舎の観光を楽しみたい方向けのツアー内容です。

ナインマイルは遠いので大体の方がナインマイルの往復のみで1日観光を終えてしまいますが、折角なので滝に海にモンティゴベイ、そしてあちこち観光をしてしまいましょう(*^^*)💛

2016-08-13-04-17-04 img_20160917_131124

オーチョリオスへ行ったら必ず訪れて欲しいリコダンスリバーや、モンティゴベイの綺麗な景色を一望しながらお食事しちゃいましょう(^^)/ 年始なのでまた違った雰囲気のジャマイカの田舎を楽しめるはずです♪

 

② キングストンとオーチョリオス観光・年に一度のビッグフェス!レベルソルートを満喫ツアー♪

1451907800-568a5ad82b6f4 vp1964_bereshammond_oneloveonelife-300x267

【ツアー日程】1月12日~13日(2日間)

このツアーの目玉は年に一度のビッグフェス!レベルソルート♪ 毎年ラスタ系アーティストが勢ぞろいするこのイベント。昨年はモバドにべレス等が目玉アーティストでしたね(^^♪今年のフライヤーはまだ上がってきてませんが、大物アーティスト達が勢ぞろいする事は間違いないので、この時期にジャマイカへ来る方は間違いなく外せないイベントです。

img_20160505_131154 2016-08-07-18-29-37

1日目はキングトン、2日目はオーチョリオスを一日観光のちそのままレベルソルートへ!キングストン観光では、朝から海に行き、その後トレンチタウン、ブルーマウンテンコーヒーや有名ジャークチキン。「キングストンならココ行かなきゃ♪」って場所に丸一日案内しちゃいますよ(^^)/記載内容以外にも追加で行きたい場所の希望を募集してます♪

 

③ 1月と2月上旬・モンティゴベイ・ネグリルを1泊2日で満喫するツアー!

montegobay_drscave (5) jamaica_sunset (10)

【ツアー日程】1月7日~8日、1月21日~22日、1月26日~27日、2月4日~5日、2月11日~12日(各日1泊2日)

このツアーの目玉はジャマイカの2大ビーチ!綺麗なで安全な有料ビーチのドクターズケーブビーチや定番夕やけスポットのリックスカフェ、そして朝はセブンマイルビーチで優雅に素敵な朝食を頂いちゃいます💛

1泊2日ですが十分満喫出来る事間違いなし、ジャマイカツアーを行う中でダントツでリクエストが多いツアー内容です♪

img_20161012_101041 img_20160928_153820

また、ご希望があればネグリルにてオプションで、日本よりも断然格安で可愛く出来るスカルプやまつエク等も施術可能です♪

 

④ 1月・モンティゴベイ・ネグリル・オーチョリオス2泊3日で制覇しちゃおう♪ツアー

img_20161010_095457 jamaica_ochi_bluehole (14)

【ツアー日程】1月7日~9日、1月21日~23日、1月26日~28日(各日2泊3日)

③のジャマイカツアーの日程にオーチョリオス観光が1日プラスになった2泊3日のプラン、このツアーの目玉はブルーホールの滝登り!そしてジャマイカ3大定番観光地を3日で制覇してしまうと言うところ(^^)/海に滝に毎日大忙しですよ~♪

img_20161012_192918 img_20161012_142807

キングストンではウサイン・ボルトのバーで食事をしたり、モンティゴベイで手作りのお土産を買いに行ったりジャマイカを楽しんじゃいましょう(*^^*) 1泊は各自キングストン滞在になるので夜はパーティーへ行くことも可能です♪

 

⑤ 1月・モンティゴベイ・ネグリル・オーチョリオス・ポートアントニオ、4大観光地を3泊4日で制覇しようじゃないかツアー♪

img_20160429_103518 img_20161011_114822

【ツアー日程】1月7日~10日、1月21日~24日、1月26日~29日(各日3泊4日)

こちらのツアーの目玉は、なんと「ジャマイカ4大観光地の完全制覇!」 4日間でジャマイカ4大観光地を行けるところは全て行きつくしてしまいます(^^)/💛ジャマイカの大自然を超堪能する事が出来る贅沢コースです。

jamaica_portantonio_blue (12) jamaica_portantonio_blue (10)

最終日の4日目は、ポートランドへ訪れたら一度は行ってみて欲しいブルーンラグーンボストンビーチへご案内。おもいっきり楽しんだ後はジャーク発祥の地ボストンベイで本場のジャークチキンを頂いちゃいましょう! 2日目と3日目はキングストンへ戻り、各自キングストン滞在になるので2泊のプラン同様で夜はパーティーへ行くことも可能です♪

ジャマイカツアーのまとめ

私のツアーが他と大きく違う点は、「時間の許す限り行きたいところへ行きつくす」ところかな。折角のジャマイカ滞在だもの朝から晩まで遊び尽くすがモットー(^^)/

毎回毎回、皆さんにいつも言われるんですが「みなみさんはいつ寝ているんですか?」「本当にタフですね~」って位、ツアーはタイトに色々と行き尽しますからご安心を(笑)体調を万全にしてジャマイカ旅行を完全燃焼で楽しむつもりで挑んで下さいね💛

田舎が大好きなので田舎ばかりにフォーカスしてますが、キングストンはかなり得意分野なので田舎発のキングストンツアー等のリクエストもお待ちしております。

内容を聞きたい方はLINE@よりご連絡頂ければ返信がスムーズです。ではでは(^^♪
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加