アパート・ホテル

ジャマイカで3P部屋が存在するホテル!?ネグリルの Hidonismで食べ飲み放題❤

食べ飲み放題!オールインクルーシブホテル

ジャマイカでリゾート地の醍醐味はなんと言っても「オールインクルーシブホテル」何ってこのシステム、ジャマイカが発祥ですからね♪食べ放題飲み放題!そしてホテルは超綺麗。すばらしく至れり尽くせりなこのシステム(^o^)

今回は夕食を食べにネグリルのヒドニズムへ。実はここのホテル変わってて、なかなかオシロイ…w ジャマイカでタブーな事がokだったりとか…はい、それでは書いていきます(笑)

ネグリルのビーチロード沿い

img_20160906_195830

ネグリルに入ってすぐメイン通りのビーチロードにHidonismはあります。ヒドニズムではなんと、ホテルに泊まらなくても夕方からのディナータイムは一人50us(男性のみは100us)払えば飲み放、題食べ放題の豪華ディナーを楽しむことが出来るんです(゚ω゚)!いざ、オールインクルーシブホテルへ♪

お寿司、ステーキにスイーツ❤

img_20160906_200139

img_20160906_201305

img_20160906_223457

内装はこんな感じ。安くて1人1泊350usはするホテル、やはり綺麗です♪

img_20160906_201204

lash liciousのみさこさんと一緒に♪

オールインクルーシブホテルで夕食を食べるときにはドレスアップして行きましょう。間違ってもデニムにTシャツ等では行かないように!ホテルによっては入れてもらえない場合があります。

img_20160906_201017

先ずは一杯頂いてからの~、

img_20160906_202304

日本食レストランをチェック。ヒドニズムのレストランはアラカルトのバイキング、日本食、ステーキハウスがあります。好きな場所で好きなだけ食べ放題❤あー幸せ。

ステーキハウスへ

img_20160906_201935

今夜のチョイスはステーキハウス。

img_20160906_210827

サラダ、サイド、メイン。そしてピザまでパクリと頂いちゃいました(^o^)/

img_20160906_200740

からの、女子にはたまらないスイーツ祭り♪

おかまちゃんが歌う踊り出す

img_20160906_215809

ヒドニズムではレゲェーナイトなど毎晩ショーや催しのテーマが決まっています。本日は80年代の奇抜な服装をしたおじ様やおば様方が裸同然の格好でムチを持ち歩き…. って、写真はマイケル・ジャクソンショー。

img_20160906_221247

からの、おかまのお兄ちゃんでジャスティン・ビーバーのsorry。なんか、、、女性より女性らしい動き。動きや仕草が可愛く見えてきてしゃーないっす(笑) ジャマイカではタブーのおかまちゃんもリゾートでは大有りですね~。

img_20160906_230240

img_20160906_232629

ショーが終わった後はプールサイドでパーティータイム。この日整形したおっぱいを一生分眺めたかな~(笑) 皆さんおっぱい丸出しで楽しそうにプールでわいわい泳いでましたよw

ここヒドニズムにはなんと3P部屋なるスペースが存在しますw SMも楽しめる遊具もあるらしく、覗くと参加しないといけないらしいので残念ながら見ることは出来ませんでしたが(笑)興味のある方は是非参加して頂いて、どうだったのかレポートブログをお願いしたいところです(^o^ゞww

なんて、こんな楽しい夕食もたまにはありですね♪
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカで3P部屋が存在するホテル!?ネグリルの Hidonismで食べ飲み放題❤

食べ飲み放題!オールインクルーシブホテル


ジャマイカでリゾート地の醍醐味はなんと言っても「オールインクルーシブホテル」何ってこのシステム、ジャマイカが発祥ですからね♪食べ放題飲み放題!そしてホテルは超綺麗。すばらしく至れり尽くせりなこのシステム(^o^)

今回は夕食を食べにネグリルのヒドニズムへ。実はここのホテル変わってて、なかなかオシロイ...w ジャマイカでタブーな事がokだったりとか...はい、それでは書いていきます(笑)

ネグリルのビーチロード沿い


img_20160906_195830

ネグリルに入ってすぐメイン通りのビーチロードにHidonismはあります。ヒドニズムではなんと、ホテルに泊まらなくても夕方からのディナータイムは一人50us(男性のみは100us)払えば飲み放、題食べ放題の豪華ディナーを楽しむことが出来るんです(゚ω゚)!いざ、オールインクルーシブホテルへ♪

お寿司、ステーキにスイーツ❤


img_20160906_200139

img_20160906_201305

img_20160906_223457

内装はこんな感じ。安くて1人1泊350usはするホテル、やはり綺麗です♪

img_20160906_201204

lash liciousのみさこさんと一緒に♪

オールインクルーシブホテルで夕食を食べるときにはドレスアップして行きましょう。間違ってもデニムにTシャツ等では行かないように!ホテルによっては入れてもらえない場合があります。

img_20160906_201017

先ずは一杯頂いてからの~、

img_20160906_202304

日本食レストランをチェック。ヒドニズムのレストランはアラカルトのバイキング、日本食、ステーキハウスがあります。好きな場所で好きなだけ食べ放題❤あー幸せ。

ステーキハウスへ


img_20160906_201935

今夜のチョイスはステーキハウス。

img_20160906_210827

サラダ、サイド、メイン。そしてピザまでパクリと頂いちゃいました(^o^)/

img_20160906_200740

からの、女子にはたまらないスイーツ祭り♪

おかまちゃんが歌う踊り出す


img_20160906_215809

ヒドニズムではレゲェーナイトなど毎晩ショーや催しのテーマが決まっています。本日は80年代の奇抜な服装をしたおじ様やおば様方が裸同然の格好でムチを持ち歩き.... って、写真はマイケル・ジャクソンショー。

img_20160906_221247

からの、おかまのお兄ちゃんでジャスティン・ビーバーのsorry。なんか、、、女性より女性らしい動き。動きや仕草が可愛く見えてきてしゃーないっす(笑) ジャマイカではタブーのおかまちゃんもリゾートでは大有りですね~。

img_20160906_230240

img_20160906_232629

ショーが終わった後はプールサイドでパーティータイム。この日整形したおっぱいを一生分眺めたかな~(笑) 皆さんおっぱい丸出しで楽しそうにプールでわいわい泳いでましたよw

ここヒドニズムにはなんと3P部屋なるスペースが存在しますw SMも楽しめる遊具もあるらしく、覗くと参加しないといけないらしいので残念ながら見ることは出来ませんでしたが(笑)興味のある方は是非参加して頂いて、どうだったのかレポートブログをお願いしたいところです(^o^ゞww

なんて、こんな楽しい夕食もたまにはありですね♪
 


【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加