アパート・ホテル

ジャマイカで新婚旅行におすすめのホテル!Royalton white sands をレポート♪

息抜きするならオールインクルーシブホテル

私がジャマイカのホテルでいつもおすすめしている「オールインクルーシブ」形式のホテル。大きいプールに目の前に広がる綺麗な海、そして食べ飲み放題(^^♪💛

今回はジャマイカにあるオールインクルーシブホテルの中でも中ランクに位置する、Royalton white sandsへ行ってきました。ここのホテルは飯が最高に美味しくて終始幸せ~♪でした。客室数も多くなくゆっくりしたい方向けのホテルですね。こじんまりしていて私は凄くタイプなホテルです。ではレポートいっちゃいます。

モンティゴベイから車で15分

img_20160909_142229

場所はファルマス。モンティゴベイから15分と好アクセス!荷物がなければルートタクシーでも行けます。

img_20160909_142339 img_20160909_142229

ホテルの外観、ここに来て気づいたんですが8年前に一度訪れてました。ホテルが綺麗に様変わりしていてまったく別世界になってるしw

img_20160909_113353 img_20160909_113243

エントランスもお洒落♪、ここのホテルは通常1泊一番安い部屋で4万円程。今回はかなりお安く泊まれました。

img_20160909_154843 img_20160909_154802

アメニティも完備されているので、何も持って来なくても大丈夫。

兎に角、ご飯が美味しい!

img_20160909_144047 img_20160909_144548

バイキング形式で食べられるレストランの様子。

img_20160909_144108 img_20160909_144334

ここのホテル、他のオールインクルーシブホテルと比較してご飯が兎に角美味しい💛こんなに種類が沢山で毎回毎回迷っちゃう♪ああ~幸せや~。

img_20160910_082252 img_20160910_130330

毎日てんこ盛りに盛りまくりおかわり、そして食べに食べまくる!私、思春期の中学生くらい食べますから。

img_20160909_211918 img_20160909_210756

レストランが全部で4つ、バイキング、イタリアン、ステーキハウスそして日本食と言う名の中国料理wすしが出てきただけで他の料理は全部中国料理っていうね(笑)日本食レストランだけは事前予約が必要です。


その中でも私の一押しはステーキハウス!このお肉💛肉好きにはたまらな~い!最高に美味しかった(^^♪

img_20160910_081533 img_20160910_081115

朝はこんなに沢山のパンも。全部食べたいけど絶対に食べられないもどかしさ。。。

子供と一緒にウォータースライダー

img_20160910_095849 img_20160910_095740

プールも大きくて最高!その中でもウォータースライダーが一番思い出深いかな(笑)

img_20160910_115902

プールの目の前は綺麗な海!!そしてシャンパン片手にアクティビティを楽しむなんて最高な時間の使い方♪

img_20160909_221427 img_20160909_205540

夜はステージショータイム。この日はボブマーリーナイト!めちゃくちゃ感動してしまってウルッときたのはここだけの話で。バーでゆっくりお酒を飲んで過ごすのもありですね(*^_^*)

山田まりやポーズ photo by @okamai_ja #falmouth #royalton #vacation #pooltime #happy #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 –

貴方もこんなひと時を体感しに、ジャマイカへ来た際は是非一度訪れてみては♪ 最近泊まったオールインクルーシブホテルの中では断トツによかったです。さ、頑張って働こっとw

 
【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加


ジャマイカで新婚旅行におすすめのホテル!Royalton white sands をレポート♪

息抜きするならオールインクルーシブホテル


私がジャマイカのホテルでいつもおすすめしている「オールインクルーシブ」形式のホテル。大きいプールに目の前に広がる綺麗な海、そして食べ飲み放題(^^♪💛

今回はジャマイカにあるオールインクルーシブホテルの中でも中ランクに位置する、Royalton white sandsへ行ってきました。ここのホテルは飯が最高に美味しくて終始幸せ~♪でした。客室数も多くなくゆっくりしたい方向けのホテルですね。こじんまりしていて私は凄くタイプなホテルです。ではレポートいっちゃいます。

モンティゴベイから車で15分


img_20160909_142229

場所はファルマス。モンティゴベイから15分と好アクセス!荷物がなければルートタクシーでも行けます。

img_20160909_142339 img_20160909_142229

ホテルの外観、ここに来て気づいたんですが8年前に一度訪れてました。ホテルが綺麗に様変わりしていてまったく別世界になってるしw

img_20160909_113353 img_20160909_113243

エントランスもお洒落♪、ここのホテルは通常1泊一番安い部屋で4万円程。今回はかなりお安く泊まれました。

img_20160909_154843 img_20160909_154802

アメニティも完備されているので、何も持って来なくても大丈夫。

兎に角、ご飯が美味しい!


img_20160909_144047 img_20160909_144548

バイキング形式で食べられるレストランの様子。

img_20160909_144108 img_20160909_144334

ここのホテル、他のオールインクルーシブホテルと比較してご飯が兎に角美味しい💛こんなに種類が沢山で毎回毎回迷っちゃう♪ああ~幸せや~。

img_20160910_082252 img_20160910_130330

毎日てんこ盛りに盛りまくりおかわり、そして食べに食べまくる!私、思春期の中学生くらい食べますから。

img_20160909_211918 img_20160909_210756

レストランが全部で4つ、バイキング、イタリアン、ステーキハウスそして日本食と言う名の中国料理wすしが出てきただけで他の料理は全部中国料理っていうね(笑)日本食レストランだけは事前予約が必要です。



その中でも私の一押しはステーキハウス!このお肉💛肉好きにはたまらな~い!最高に美味しかった(^^♪

img_20160910_081533 img_20160910_081115

朝はこんなに沢山のパンも。全部食べたいけど絶対に食べられないもどかしさ。。。

子供と一緒にウォータースライダー


img_20160910_095849 img_20160910_095740

プールも大きくて最高!その中でもウォータースライダーが一番思い出深いかな(笑)




img_20160910_115902

プールの目の前は綺麗な海!!そしてシャンパン片手にアクティビティを楽しむなんて最高な時間の使い方♪

img_20160909_221427 img_20160909_205540

夜はステージショータイム。この日はボブマーリーナイト!めちゃくちゃ感動してしまってウルッときたのはここだけの話で。バーでゆっくりお酒を飲んで過ごすのもありですね(*^_^*)



山田まりやポーズ photo by @okamai_ja #falmouth #royalton #vacation #pooltime #happy #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き


My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)が投稿した写真 -









貴方もこんなひと時を体感しに、ジャマイカへ来た際は是非一度訪れてみては♪ 最近泊まったオールインクルーシブホテルの中では断トツによかったです。さ、頑張って働こっとw

 
【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加