ジャマイカ総合

100%ナチュラル!キングストンのココナッツウォーターショップ

南国の飲み物ココナッツ

ジャマイカの様な南国の飲み物と言えばココナッツウォーター。私は冷やしたココナッツウォーターが大好きでジャマイカにいる時はよく買いに行っています。

ジャマイカではスーパーや路面店でココナッツが沢山売られているんです。田舎にある路面店では1つ100円しないものまであるほど、ココナッツの木が沢山生えているジャマイカでは安くココナッツを買うことが出来るんです。

そんなココナッツウォーターをボトルで買える、私が良く買いに行くお店をご紹介。

デボンハウスの近く

img_20160927_164100

場所はデボンハウスと同じ通り沿い、名前はCoconut Industry Board 大通り沿いに面していてハーフウェイツリーから徒歩10分程で行くことが可能です。

100%ナチュラル!

img_1854 img_1875

photo by Coconut Industry Board

実にシンプル、お店の裏でココナッツを割って、手を加えずそのままの状態のココナッツウォーターを販売。

img_20160927_164212

お金を払ったら専用ボトルに入れてくれます。

img_20160927_164136

お店の外装。

路面店ではそのままの状態のココナッツを販売していますが、持ち帰って自分で割ったり冷蔵庫で冷やしたりするのは結構大変。冷えたココナッツウォーターを手間なく飲みたい!って方には、ここのココナッツウォーターがボトル買い出来るのでおすすめです(^^♪

 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加